検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:99,047 hit

2 ページ45

貴方目線

花火大会当日、高校に着ていた浴衣を着付けて渋谷駅に向かった
駅内は既に人だかりが出来ていた

A:これじゃ前と同じね…
??:A〜!
A:あ、杏〜!

出入り口から、浴衣姿の杏達が駆け寄ってきた

双葉:女性のチームは揃ったな
杏:花火楽しみだね!
A:うん
真:あとは暁達ね
合流場所に行きましょうか
春:もう集まってるかな?
杏:あいつらの事だから、早く集まりすぎてナンパでもしてんじゃない?
真:特に、竜司はね
双葉:竜司ならやりかねないな
春:そうだね

暁…そんなこと、しない…よね?

杏:大丈夫だよA
暁はそんなことしないよ
こんな可愛い彼女がいるんだから!
A:もう、杏ったら…
真:ほらほら、早く行かないと混むわ
春:そうだね
さっきより人が増えてきたよ
双葉:これ以上人が増えるのは御免だ
杏、竜司達との合流場所までナビ頼む
杏:了解っ!

杏の跡をついていき、暁達と約束した集合場所へと移動する


竜司:おっ、来た来た
おーい!こっちだ!
モルガナ:アン殿ー!

集合場所で大きく手を振る竜司と跳ねるモルガナ、その横で控えめに手を振る暁と祐介の姿があった

杏:竜司達浴衣なんだ
竜司:まぁな
暁:せっかく皆と集まるから、揃えたくてな
春:そうなんだ
A:二人とも似合ってるね
暁:ありがとうA
祐介:全員が浴衣を着ると、雰囲気が違うな
双葉:おい枠を作るな、変態おイナリ
祐介:誰が変態だ!?
真:ほらほら、早く行きましょう?
良い場所とって、花火を楽しみましょう
竜司:屋台とかやってる場所の近くにしようぜ
一応調べてきたからよ
祐介:ほぅ、屋台か…いいな
真:そうね
ならそこにしましょうか
春:楽しみだね
どんな感じに見られるかな?
双葉:行くぞー!

皆で目的地へと足を運ぶ
まだ時間があるからか、そんなに人がいないため、すぐに着くことができた

3→←花火※犬様リク※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 番外編 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お話とてもいい作品なんですが、物語の始まりの8話目の警察側のセリフが他殺ってなっているのが気になりました。自殺なら直した方がいいと思います。細かくてすみません…。 (2020年11月5日 13時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
earo26(プロフ) - すげーbeneath the mask聞きながら見ると情景が瞳に写し出される...。すごいいい作品!また読ましてもらいます! (2019年10月21日 23時) (レス) id: 31bdcc71f4 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - ひよこさん» ありがとうございます!!早速読みました!鼻血出かけました(´ii`)←もう出てる ペご主君…もっとやっていいz(殴) (2019年10月21日 1時) (レス) id: 365bab553a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - さぶれさん» リクエストなんですが、ページが足りなくなってしまったので続編で書かせてもらいますね…!本当に申し訳ございません!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: a7c452ed95 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ルアさん» リクエスト更新しました!ありがとうございます! (2019年10月20日 18時) (レス) id: a7c452ed95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華蓮 | 作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。