検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:99,036 hit

2 ページ2

暁目線

モルガナ:子供ってめっちゃ食べるな…
明智:お菓子だからじゃないかな
子供って、お菓子には目がないから
祐介:腹一杯に食べることはいいことじゃないか
竜司:そーそ、好きなもんをいっぱい食う
いいことじゃねーか

隣でかなりの量の食べ物を口にいれ、喋る二人

明智:食べ過ぎはあまり良くないよ…

ため息をつきつつ、菓子を口にするクロウ


菓子などを食べて、全回復する
すると、下からコートの裾を引っ張られる

暁:ん?

下に目を向けると、ジッと俺を見る小さいキラーがコートの裾を握っていた

A:くろいおにーちゃん

しゃがみ、目線を合わせる

暁:どうした?
A:だっこ!

両手を広げて、無邪気な顔で抱っこをお願いするキラー

暁:わかった

ヒョイッと持ち上げ、落ちないように抱っこをする

暁:楽しいか?
A:うん!

お願いが叶って嬉しいのか、キャッキャッと笑うキラー
愛らしい姿に思わず自分も口角が上がる



もしキラーとの子供が出来たら、こういう風になるのか…?

そう思うと、キラーとの子供欲しくなるな…


真:休憩もしたし、帰りましょう
遅くなる前に
暁:あぁ、そうだな
モルガナ:なら行こうぜ

モナカーに乗り込み、メメントス出口に向かう
到着すると同時に、ナビを終了させる


現実世界に戻ると、Aの姿も戻っていた

A:あれ…私…?
双葉:元に戻ったな
A:私、何かあったの?
杏:ううん、何でもないよ、ね?

堪能しきった笑顔で女子同士顔を合わせる
理解できずに首をかしげるA

春:それじゃあ解散しましょう
竜司:んじゃな!

バラバラに解散し、駅へと向かった

A:暁
暁:どうした?
A:私、何かあったの?

ここで本当の事を言ってしまえば、赤面するかもしれない
その姿も見たいが、可哀想かと思い、隠すことにした

暁:…いや、何もなかった
A:ほんと?
暁:あぁ
A:…ならいいけど
暁:気をつけて
A:うん

Aを見送り、その場をあとにする

モルガナ:上機嫌だな
暁:まぁな
あんな可愛らしい姿を見ればな
モルガナ:それで変な妄想すんなよ?
暁:…A似かな…それとも俺似かな…
モルガナ:何ブツブツいってんだ?
暁:俺とAの将来の子供だが
モルガナ:気がはえーよ!
第一、オマエ付き合ってもねーだろ!


A似の子供がいいな…

もう一人→←子供バステ(夢主) 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 番外編 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お話とてもいい作品なんですが、物語の始まりの8話目の警察側のセリフが他殺ってなっているのが気になりました。自殺なら直した方がいいと思います。細かくてすみません…。 (2020年11月5日 13時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
earo26(プロフ) - すげーbeneath the mask聞きながら見ると情景が瞳に写し出される...。すごいいい作品!また読ましてもらいます! (2019年10月21日 23時) (レス) id: 31bdcc71f4 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - ひよこさん» ありがとうございます!!早速読みました!鼻血出かけました(´ii`)←もう出てる ペご主君…もっとやっていいz(殴) (2019年10月21日 1時) (レス) id: 365bab553a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - さぶれさん» リクエストなんですが、ページが足りなくなってしまったので続編で書かせてもらいますね…!本当に申し訳ございません!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: a7c452ed95 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ルアさん» リクエスト更新しました!ありがとうございます! (2019年10月20日 18時) (レス) id: a7c452ed95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華蓮 | 作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。