検索窓
今日:23 hit、昨日:30 hit、合計:308,923 hit

ページ4

辰哉side



ここ1週間、大好きな翔太と会えなくてしょぼくれていた3つ子たち。


土日は仕事が休みだから、寝て起きたら翔太に会えるよって言ったら、3つ子ちゃんは金曜日の夜いつもより早く寝た。

というのもあってか、朝起きるのも早かった。



3つ子『『にぃにおはよぉ〜』』

辰哉「おはよう。もう起きちゃったのか?」

康二「うん♪だってな、しょうにぃに会えるんやもん♡」



朝から3人揃ってルンルンのニッコニコ。一言で言うと超ご機嫌。



亮平「ずっと会いたくて仕方なかったもんね」


蓮「だってれん達しょうにぃ大好きだもん」
3つ子『『ね〜♡♡♡』』


大介「可愛い…」

ラウ「しょうにぃどこいるの?」

涼太「にぃにと翔太の部屋にいるよ。でもまだー…」

3つ子『『しょうにぃのとこ行ってくる〜♪♪♪』』



涼太が全部言い終わる前に3人でリビングを飛び出して、すぐに階段を上る音がしてくる。


それから5分後、3つ子の大きな泣き声が聞こえて2階に駆けつけると、翔太のベッドの周りで立ったまま泣いている3つ子がいた。

どうしたと聞けば、3つ子は泣きながら俺と亮平に抱きついてくる。



辰哉「何?!翔太お前何したの?」

翔太「、うるさいな!こっちは疲れてんだよ!!休みの日くらいゆっくり寝させてくれよ!!」

辰哉「ちょっ、翔太…」



全員まとめて部屋から追い出されて、更に泣き出す3つ子たち。

とりあえず俺は康二と蓮、亮平はラウを抱き上げてリビングへ下りた。



涼太「何、どうしたの」

大介「えぇ〜なんで天使たち泣いてるでやんすか?」

辰哉「よく分かんないんだけど、翔太に部屋から追い出されちゃったんだよね〜」

大介「えぇっ!あの3つ子大好き翔太が!?」

康二「だいちゃあぁぁぁぁぁあ」

大介「あぁ〜。康二悲しかったねぇ大ちゃんのとこおいで〜」



大介に康二を渡して、俺は腕の中で泣きじゃくる蓮の背中をさする。



亮平「ラウー、翔にぃの部屋で何したの?」

ラウ「らうたち悪くないもん。にぃにと遊びたかっただけだもん〜…うぇぇぇぇぇぇん」

亮平「あぁ〜そっかそっか、泣かない泣かない」

蓮「しょうにぃれん達キライなの?」

康二「しょうにぃ怒られた、ふぇぇぇぇん」

辰哉「んなわけないでしょ。大好きよ君たちのこと。涼太なんか知らね?」


涼太「翔太、新しいプロジェクトリーダー任されたらしくて仕事忙しいみたい。ここ1週間ほとんど4時間睡眠だったから疲れてたんじゃないかな」

・→←・(後半修正)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1970人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 素敵なお話しありがとーございます。読めてとてもしあわせ(*´∀`*)です。 (6月30日 23時) (レス) @page22 id: 9fdcdf31de (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - ゆきみ島さん!おかえりなさいませー!また、3つ子ちゃん達に出会えて嬉しいです! (6月24日 17時) (レス) @page20 id: 11db8967e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 氷那さん» お返事遅くなりすみません!素敵なコメントありがとうございます!凄く嬉しいですし創作の励みになります!!亀ペースとはなりますが今年は出来る限り更新しようと思いますのでお時間ある時にまた読んで頂けると嬉しいです^^ (6月3日 19時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Y11さん» お返事遅くなりすみません!こちらも読んで頂いていたのですね!嬉しいです!!ありがとうございます!向こうのリクエストの件はもう少しお時間頂けたらと思います…本当お待たせしてすみません(т-т) (6月3日 19時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Kouさん» お返事遅くなりすみません!あっ、本当だ。全く意識してなかったんですが、確かにちいかわ笑よく気づかれましたね!すごい!!細かく読んで頂いてありがとうございます! (6月3日 19時) (レス) @page24 id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。