検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:87,404 hit

39話 ページ41

-シャークんside-




はぁっはぁ、はぁっ……


シャ「間に合えーっ!」


さっきからいやな予感がして落ち着かない。


スマイルになんかあったらどうしよう。




足は速い自信があったが、さっきぶるーくを担いだ負担が大きかったらしい。思うように足が動かない。


もし、あの光が、スマイルを呼び込む為の罠だったら?


それに気づかず、スマイルがそこに行ってたとしたら?

俺らには到底動かすことのできない大きな力が働いているような気がした。





シャ「や、やっと、ついた……」


スマイルは!?無事か?


直ぐにでも飛び込んで安否を確認したい所だが、もし俺の勘が当たっていたら、俺まで動けなくなってしまう。


今できる最善の策は……


俺はそっと割れた窓に顔を近づける。

すると、中からは、


スマ「ーーーー!!」

スマイルの声が。




シャ「よ、よかった……っ」

軽く過呼吸になりながらも、仲間がまだ生きていることに安心する。


心配させやがって……はやく呼んで、一発殴ろ。


シャ「おーい、スマイ……っ!」



俺が名前を呼ぼうとした途端、強い力で口を押さえられた。


シャ「んー!ん"ん"!!」



ま、まじか……まさかこっちにくるとは……


後ろから押さえられているから、誰かも分からない。


それが余計に恐怖を倍増させる。


正直やばい。かなりやばい。


どうしよう。

誰だ?、誰なんだ……?



?「まったくもって……こら!暴れないの!怪我したらどうすんのよ!」


……は?

お、女??


俺は怪力である自信はないが、それでも一般男性くらいの筋力はある自信がある。

そんな俺を、女が簡単に押さえつけているだと?



何者だよ……

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみん(プロフ) - うわー!すぐ直しておきます!長い間お返事できずすみません……!ありがとうございます💦 (9月21日 17時) (レス) id: cfe897536d (このIDを非表示/違反報告)
枯れた紫陽花 - あの〜、rbrさんは自分のことワイって言わへんで。rbrさんは俺って言うで。ワイって言うのはshp君。マジコメやけど。 (2022年8月27日 15時) (レス) id: 5aa1bb0c09 (このIDを非表示/違反報告)
あおうみ - まじで面白いですね!50mうち11秒台だお☆9秒台でも憧れます♢ (2022年7月23日 22時) (レス) @page3 id: 622d287965 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - すみません、私は腐女子なので、あーる18も見てみたいッ......という欲があったりしますね.....!私は今のままでもめちゃくちゃ面白いと思っているので、無理に考え過ぎず、更新、頑張ってください!長文失礼しました! (2021年10月1日 21時) (レス) @page17 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 楽しみに待ってますッッ!!! (2021年9月25日 18時) (レス) @page15 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみん x他1人 | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。