検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:87,409 hit

15話 ページ16

-Nakamuside-


『はい。……後悔無いです』





……やっぱり皆そう言うか。





Na「残念だけど、あいつはダメだ。

…………スマイル」





スマ「…………そうか。」


それだけを言い残し、彼はどこかへ行ってしまった。

多分他のメンバーにこの事を伝えに行ったのだろう。




Na「次こそはって思ってたのに、、なぁ



……もう俺ら、一生外に出られないのかなぁ。」



そう言い校門に向けて伸ばした手は、門に触れた瞬間


まるで何かに遮られてるようにそれ以上進めなくなる。



空は間もなく、紅く染まってくる時間帯だ。





Na「……さっむ。……戻ろ。」




部屋に帰ったら暖かいココアを飲んで、皆でボードゲームでもしようかなぁ


……そう思って後ろを振り替えると、毎日飽きるほど見ている人影が目に写る。






Br「……ねぇNakamu。あのさ、僕たちどうなるの?」


Na「うわBrooock。いたなら言えよ。恥ずいじゃん」





Br「ねぇ、どうなるの?」



そう言って青い目で必死に見てくるのは、真剣な話をしようとしているというBroooockのちっちゃい時からの癖。



いつもはのほほんとした目をしているくせに。



こういう真剣な話になるといつもBroooockが話を引っ張ってく。







……羨ましい。




Na「分かんない。でもここにしか俺らの居場所ないし。」


Br「……でも♡マークが見えなくなっちゃったよ?」



どんなことをしても憎まれないそのキャラが




……ずるい。




Na「そうだね。」


Br「今までは運良く僕らだけアップデート?されなかったけど……そろそろ、されるのかな。そしたら僕、Nakamu達のこと、忘れちゃうのかな。嫌っちゃうのかな。」



自分がどれほど酷い目にあってても他人を思いやれる優しさ。





……欲シイ……




Na「……分かんない。」


Br「そんなの、嫌だよ!僕!」



いやいやいやいや、何考えてんだよ俺!




Broooockは!




Broooockは、




Broooockは俺の…………



その瞬間、ガツン!と何かに殴られたような痛みが体を襲った。










「アレ? Broooockッテ、モシカシテ邪魔?」




Br「……?……Nakamu?どうしたの?」



そんな事、無い!


……そんな事無いって思いたいのに、正常に動いてくれない体が、



疑問を振り払えない脳が、




…………俺を、壊して行く。









ガガガ……ピー……


アップデート完了。アップデート完了。







……五秒後ニ,再起動致します。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみん(プロフ) - うわー!すぐ直しておきます!長い間お返事できずすみません……!ありがとうございます💦 (9月21日 17時) (レス) id: cfe897536d (このIDを非表示/違反報告)
枯れた紫陽花 - あの〜、rbrさんは自分のことワイって言わへんで。rbrさんは俺って言うで。ワイって言うのはshp君。マジコメやけど。 (2022年8月27日 15時) (レス) id: 5aa1bb0c09 (このIDを非表示/違反報告)
あおうみ - まじで面白いですね!50mうち11秒台だお☆9秒台でも憧れます♢ (2022年7月23日 22時) (レス) @page3 id: 622d287965 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - すみません、私は腐女子なので、あーる18も見てみたいッ......という欲があったりしますね.....!私は今のままでもめちゃくちゃ面白いと思っているので、無理に考え過ぎず、更新、頑張ってください!長文失礼しました! (2021年10月1日 21時) (レス) @page17 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 楽しみに待ってますッッ!!! (2021年9月25日 18時) (レス) @page15 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみん x他1人 | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。