検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:259,031 hit

ホ〇の神だよ! ページ9

「はい。終わりました

後はコレは予備ですね
鬱に持たせます」


『…ありがとう』

もう名前は忘れたがパンダ見たいな名前(しん神)の医者からの治療は終わった

よし風呂に行こう

「「…!?!」」


なぜか2人は鳩が豆鉄砲をくらったような表情をしている。また鬱の服とメガネは傾いてた

『…鬱は行かないのか?』
「え!あ、お供しますぅ!」
『ん。』



お礼を言った!?
言えたのか!?
前王は言ったことないぞ!?








近くに座っていた鬱が動き出したのでソレに続いてAが出る

「じゃあお邪魔しました〜!」
『また来る』


「え、あ、はい」

いや、いや!いや!また来たあかんて!
なるべく来たあかんとこやって!!!
と翌々考えた鬱としんぺい神は心の中で思っていた。

口には出せなかったが




礼儀知らずなのかはたまたそうじゃないのか
良くわかんないな

「はいはい〜」
耳元へと手を持っていく

“「あ、終わった〜?大臣の死体どうするんや〜?」”
「あんな不健康体なんも役に立たへんわ

餌にするなり焼くなりして?
そこら辺はそっちに任せるでロボロ」
“「うぃ〜

A国王は?風呂に行ったんか?」”

「えっお風呂行くつもりだったの?
湿布貼っちゃったやん

まぁ少しの腫れやしお風呂に行く頃には治ってるか
治ってなかったら鬱が貼るやろ」
“「あぁほっぺたの話?アレは痛そうやったわ〜

ま、行ってんな了解〜
指示出すわァ…」”

ふふ
「お疲れやねぇ〜俺んとこに寝に来る?いけないこと付きで」
“「うぉおおおお!!!めっちゃ元気やわー!
元気に指示するわぁ!じゃあな!!!」”

プツン
通信が切られた



まったくいきなり過ぎるよね
あの子も。

コレからこの国どうなっちゃうのか


まさか王が変わって1週間で潰れるとか辞めてくれよ?

この国には沢山の民がいる


王の血の力が途絶えるのは惜しいが
それでも誰かが王になるだろう


昔からの王権主義が根強いこの国で
いきなり民主主義にはならへんで?

さぁ困った手を取り合おう
なんて国民性ではないのだから



しっかり頑張ってくれよ〜!








子供の死体なんて悲しいんやで



よし
多くの命を助けるために今日も頑張ろう

「皆〜国王行ったからもうええよ〜
さぁ仕事頑張ろ〜お〜!」

私→←医者かな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラ - 折角出会えたのになぜ…更新を願う今日この頃 (3月26日 1時) (レス) @page32 id: 35655b53f5 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の子(プロフ) - まじでずっと更新待ってました。ありがとうございます。この作品大好きです (6月21日 0時) (レス) id: 6d1c390153 (このIDを非表示/違反報告)
いかずち∀(プロフ) - ミミネコさん» コメントありがとうございます!少年少女とd!の皆様がきっと性癖なんだなって最近気づきました(笑)これからも絶対に好きになる文章を書くので楽しみにしててください! (2021年9月12日 1時) (レス) id: f8745662d3 (このIDを非表示/違反報告)
いかずち∀(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!頑張ります!!めちゃくちゃ励みになります! (2021年9月12日 1時) (レス) id: f8745662d3 (このIDを非表示/違反報告)
いかずち∀(プロフ) - すこさん» コメントありがとうございます!文章よ!降ってこい!と祈りながら完結目指したいと思っております!絶対に良い!と言わせてみせるので!!これからも応援よろしくお願いします! (2021年9月12日 1時) (レス) id: f8745662d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかずち∀ | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。