検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:472,125 hit

83℃ ページ33

.






今日は朝からソワソワ、ドキドキな私

だって今日は1週間ぶりくらいに玲於くんに逢えるの!


それに夜は生放送の歌番組に出るから録画しなくちゃ〜っ

容量開けとかなきゃ … これからは玲於くんので埋まる予定だから





「 夜まで待ちきれないよ 〜 」




生放送が終わってから2人で家飲みしようねって
約束したから 2人分のお酒を買う

レモンハイボールと、炭酸で割るカクテルの瓶

あとあと、おつまみにチーズとかイカの姿揚げをカゴに入れてレジへ



早く帰んないと ジェネの出番に間に合わない〜




* * *




「 ひぇ〜!かっこいい、、」




“ 続いては、GENERATIONSの皆さんです ”

録画ボタン押して テレビの前で正座する
今日の玲於くん、一段とかっこいいなぁ …

ちょっと痩せた気がするのは気のせいかな?


ここんとこずっと、働き過ぎだよう …






“ 佐野さん、ちょっと眠いですか?”


玲於「 いやぁ、昨日ちょうど撮影現場の皆さんと 打ち上げがあったんです 」


涼太「 彼、今年は忙しくしてて 僕たち会ったの5日ぶりくらいなんです 」






パフォーマンス前のトークでは玲於くんも話していて、やっぱり最近大変だったんだ、なんて改めて思った

それにしてもやっぱり ジェネの皆さんキラキラしてるなぁ



“ それではスタンバイの方お願いします ”



カメラに向かってピースする亜嵐くんたち

隼くんはペコっとお辞儀して、涼太くんはウィンク。あざといなぁ

玲於くんは ベッ、って舌出して挑発してる





「 んもぉ … かっこいいなぁ 」




パフォーマンス中もカメラにすごくアピールしてる玲於くんがやけにカッコよくて

男らしくて … まだ会ってないのにときめいてる

もう私これふつうのファンになってるよね。




きっと私、ニヤッニヤしてると思う

自分でも口角が上がってるのが分かるもん





「 あー もうすぐかなっ 」





生放送が終わって30分後

ソワソワして玲於くんからの連絡を待つ私

あのテレビ局から車で帰ればすぐだよね、なんて
彼の帰りを心待ちしにていた






玲於くんわりぃ、事務所に呼ばれたから今夜行けなくなった

玲於くんまじでごめん。今度必ず埋め合わせるから




「 … まじかぁ、」





がっくり肩を落として「 わかった 」と返信をする

ホントはめちゃくちゃ悲しいけど
事務所に呼ばれたなら、仕方ないよね


また新しいお仕事なのかなぁ








.

84℃→←82℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。