検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:606,548 hit

3. ページ5

.




───そうして冒頭に至る、訳だが。



いやいやいやいや、待て。一回落ち着こう。息を吸って、そう。ゆっくり吐こう。


…………いや、冷静に無理なんだが?





「やばい……尊い…………、」


「あ?」


「え、無理。悠仁君に睨まれてるよ、やばい。」


「虫けらのような小さい声で話すな、耳に障る。」





良かった、内容までは聞こえてないみたい。

いや、それはそうとして。


まず一つ分かったこと。私だってだてに呪術師をやっていた訳じゃないから分かる。ここは多分現実じゃない。悠仁君の心の中……?だろうか。

兎に角この空間での傷や生死は現実に反映されないはず。だから幾ら特級とは言え、そこまでの警戒はいらない訳で。



そして二つ目。悠仁君に受肉した宿儺は勿論その外見に彼が反映している。細部の違いは見受けられど、体や目鼻立ちは紛うことなき悠仁君本人のものだ。



推しの顔。推しの体。






「ありがとう神様…………。」




いっつも神様の馬鹿野郎とか言ってごめんね。

今度お賽銭もって行きますね、5円くらい。






「おい、小娘。」





いや、この状況に興奮しない訳が無いでしょう。

だって悠仁君は素直な純情ボーイで、まあ類稀なる程の善人だ。
人を無闇矢鱈に嫌うことは先ずないし、暴言を吐くことも無い。反抗期というのがあったかも定かではないし。





「聞いてるのか」





そんな聖人君子の虎杖悠仁に今、見下ろされ、蔑まれ、罵られている。しかも顎クイのオプション付きで。

……あー、本当に死ねる。と言うかもしかして現実の私死んでる?今思えば悠仁君とすごい勢いで頭ぶつけちゃったしなぁ。悠仁君、大丈夫かな。






「────おい」


「ひゃっ、」





不意に耳にかかる息。

怒気を孕んだ低い声が、地を這うように響き渡った。






「何度も言わせるな。その耳は飾りか?」





逃げようとしても、首根っこを掴まれて持ち上げられてしまいどうしようも無い。


……うわ近い。顔が良い……、てか私持ち上げられてるじゃん何そのファンサ。






「───舐めてると殺すぞ、小娘。」


「…………あ」





そうだ、馬鹿か、私は。

何で今の今まで、忘れてたんだ。






「まずはその減らず口から潰してやろうか。」





こいつは、呪いの王なんだ。

血も涙もない化け物。

……となれば、残された道はひとつ。





「悠仁君!!!入れ替わって!!!」



逃げよう。


.

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (931 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1627人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅鉢朝桜 - 宿儺様ぁ…(泣) 愛してます、もう本当に…。素敵な作品をありがとうございます!!! (2023年4月26日 23時) (レス) @page43 id: 5a6192c453 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - 好き……泣きました。。最高過ぎます…。こんな素晴らしい神作をありがとうございます…。 (2022年3月31日 2時) (レス) @page43 id: 3e48fe4f1f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - なんか原作で泣いたことないのに二次創作で泣くのなんで?特に宿儺と夢主ちゃんが最後話していたところが感動しました!応援しています! (2021年8月10日 14時) (レス) id: de4752e106 (このIDを非表示/違反報告)
好きです大好きです - えっ、何でしょうもうなんか凄かったです(;;)色んな夢小説を拝見していましたが、こんな素晴らしい作品初めて会いました!!本当に素晴らしい作品だと思います、読んでいるうちに情景がすんなり頭に思い浮かんじゃいますよ!お2人が幸せになることを祈ってます(^^♪ (2021年7月23日 17時) (レス) id: fdb8e911e1 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠時間 - 途中で全てに気づいた瞬間、グッと溢れ出てきた感動、それと同時に作者様の素晴らしさを目の当たりにした。まるで、全てを見透かされていたかのような、先回りされた感じ。←ポエマーしてみました 一言言うと、最高でした大好きですありがとうございました!!!! (2021年4月20日 0時) (レス) id: ee5607c705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2021年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。