検索窓
今日:34 hit、昨日:12 hit、合計:54,014 hit

2.1 ページ22

入学をして数日。
クラスの人達も学校生活に馴染んできた様子。
でも私はこの空気感が嫌だった。
そんな人達でもないと思うしそんな余裕無いかもしれないけど、隙あらば冷たい目で見られているようで。

たらこさんやかねごんさんが居なかったら所謂ボッチと言うやつだったのだろう。

登校をした後の少し時間がある朝休み、スマホ持ち込み可能なのでタブレットを持って来てアニメを見ていると、肩を叩かれる。
イヤホンを外せば、かねごんさんから、

「こんそめが呼んでる」
「あ、そうなの?ありがとう」

敬語を外せる程それなりには仲良くはなったらしい。
タブレットを閉じればこんそめくんの元へ向かう。

「どうしたの。こんそめくん」
「学習委員、放課後集まりあるからって」
「そうなの?ありがとう」

こんそめさんも学習委員らしく情報通達が早い。
多分仲良しだろうから教えて貰っているのだろう。

「一緒に行く?」
「え?」
「教室まで」

場所どうせ分かんないでしょ。と、言われる。
ここの学校はかなり広い為迷いやすい。
図星だった為何も言い返せない。

「別館二階だったから」
「うん。行く行く」

激しく頭を上下に動かしながら頷く。
普段行かないからこういう所に行けるのは楽しみである。
学校案内とかないからね。生徒手帳の中に地図は入ってるちゃ入ってるけど。

こんそめくんとお別れして、アニメの続きを見出そうとする。

「どうしたの?かねごんさん」
「いや、何見てるのかな〜って」
「一緒に見る?」
「見る」

ブルーテュースの無線イヤホンの片方をかねごんさんにあげる。
線で繋がっていないから、近距離で近付いて見る事はないから便利だ。

━━━━━━━━━━━━
お気に入り三桁夢だと思ったら夢じゃなかった
夢(小説)だけど、(お気に入りの数)じゃなかった!

2.2→←2.0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:wt , gnki , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - ナナ(咲海)さん» あのパンダさんみたいにやらk……んん、コメントありがとうございます!読者様も御身体に気をつけてください。 (2022年12月2日 22時) (レス) id: a2749f031c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(咲海)(プロフ) - すみません、初めてのコメントこれはやらかしですよね()いつも面白くて見てます!!体に気をつけて更新頑張ってください!! (2022年12月2日 7時) (レス) @page34 id: 3f154df861 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(咲海)(プロフ) - ア…本………カイタイ……(うつった) (2022年12月2日 7時) (レス) @page34 id: 3f154df861 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 紅さん» 初コメありがとうございます!もっと面白いって思ってくれるように邁進いたします!多分 (2022年11月22日 18時) (レス) id: a2749f031c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2022年11月21日 19時) (レス) @page13 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいな | 作成日時:2022年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。