検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,213 hit

大切な人 ページ38

ハッとするA。

ゆっくり顔を上げるドンヘの腕が抱き寄せているAの姿を見て、サキは少しだけ顔を曇らせる。


ドンヘは腕を離すと嬉しそうに笑った。

DH「ユイ。」


サキはユイを下ろす。

サキの服を掴んで少し怯えた顔をしていた。


Aはベッドから立ち上がると数歩後ずさる。


DH「おいで。ユイ。」

ドンヘが両手を伸ばすと、ユイはサキを見上げた。

サキは笑顔で頷く。


ゆっくりゆっくりベッドに近づくと、ドンヘはユイを抱きあげてベッドに座らせた。

DH「良かった…無事で…。」

ユイ「ドンヘ…いきてる…?」

DH「ん?生きてるよ?お化けに見える?」


首を横に振る。


ユイ「ごめんなさい…ユイがとびだしたから…。」

DH「ユイ…。」


大きな瞳が涙をポロポロと落とした。

小さな手で何度拭っても、止まらない涙にドンヘは微笑む。


DH「ユイ、俺はもうすっかり元気。ほら、元気そうだろ?」

ユイ「うん……。」

DH「だから泣かないで。ね?」

ユイ「ユイ…ドンヘがしぬのいやだ…。」

DH「大丈夫。死なないから。絶対。」

ユイ「ぜったい…?」

DH「約束。」


笑顔で小指を差しだす。

ユイは鼻をすすって涙を拭うとドンヘの小指に小さな小指を絡めた。


サキはAに小さく会釈してベッドに近づく。


DH「サキ…。」

サキ「ドンヘ…。」


サキの顔も泣きだしてしまいそうに歪んでいた。


DH「ごめん…心配かけて…。」

ドンヘはサキの手をそっと握る。

サキは何度も首を横に振った。


サキ「ありがとう…ユイを守ってくれて…。」

DH「そんな事はいいんだ…。ユイが無事で良かった…。」


軽く引いた手。

サキの頭を抱き寄せる。


DH「もう泣くな…。俺は無事だった…生きてる…。な?」

何度も頷く。


ドンヘはサキに大丈夫だと何度も言った。

その光景を見ていたAは目を伏せる。


どんなに…

心が震えるような言葉を貰っても…

どんなに…

私が王子様を好きになっても…


大切な人には勝てない…


EH「ね、みんなでお祝いしない。ユイちゃん誕生日散々だったろ?」

DH「いいね!」

EH「俺今からケーキ買ってくるよ。」

サキ「で…でも…。病院だし…。」

EH「気にしない気にしない!ね、Aも一緒に……ど…う…?」


振り返るウニョク。

さっきまで確かにいたはずのA。


EH「あれ…?」


その姿はもうどこにも無かった。

歯がゆい気持ち→←大好きな匂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちょみん(プロフ) - 慧さん» ご無沙汰していました!遊びに来て頂いてありがとうございます!ご期待に添えるかどうか分かりませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです^^ (2013年6月1日 0時) (レス) id: dc9a7e9a2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作おめでとうございます。今回も楽しませて頂きます! (2013年5月31日 22時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちょみん(プロフ) - ミーキーさん» ありがとうございます!たくさん涙腺緩んでください!更新頑張ります! (2013年5月30日 22時) (レス) id: dc9a7e9a2f (このIDを非表示/違反報告)
ミーキー(プロフ) - もう、本当に泣きそうです。続きがすごく気になります^^更新頑張って下さい♪ (2013年5月30日 22時) (携帯から) (レス) id: 3a63ee8a7f (このIDを非表示/違反報告)
ゆちょみん(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!お読み頂いてホントに嬉しいです^^ もう少し続きますので、どうぞ最後までお付き合いください♪ (2013年5月30日 22時) (レス) id: dc9a7e9a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちょみん | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yuchuming/  
作成日時:2013年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。