検索窓
今日:18 hit、昨日:148 hit、合計:66,212 hit

久しぶり・ ページ23

『前よりもアトラクションの数が増えてる!』




久しぶりに来た遊園地。向こうの海から吹き抜ける潮風が気持ちいい。




「どのアトラクションに乗る?」




『そうだなぁ、コーヒーカップとかどう?』




「確かに楽しそうだしそうするか」




コーヒーカップ乗り場へと向かう。家族連れが多くて賑やかだ。




「次はジェットコースターだな」




『それは嫌!』









そうイザナくんと笑いあっていると、彼は急に目を見開いた。




『…どうしたの?』




「知り合いを見つけたんだ」




『…行ってきたら?』




一緒に居たい…けど、知り合いに会ったら声掛けたくなるよね。









コーヒーカップは終わって、知り合いの方へ向かう。




「あ、見つけた」




そうイザナくんが行った先には、三つ編みの人がいた。




『…女の子?』




私が行ったら修羅場になってしまうのではないかと、彼の蔭に隠れた。




そのうち向こうもこっちに気づく。




「お、イザナじゃん!久しぶりー。神奈川まで遠出して正解だった〜!」




でも、声は男の人だ…どういうことだろう?




「久しぶり、蘭。竜胆は家でお留守番か?」




「竜胆ならアイス買いに行ったよ」




イザナくんに蘭と呼ばれた人は、私の顔を覗き込んだ。




「Aちゃんだよね?年少にいたとき、よくイザナから話聞いてたよ!
可愛くて小さくて…で、将来結婚するんだっけ」




「それ以上喋ったら殺す」




『え、そういう風に言ってくれてたの?』




「酷い時なんかさ、俺らの口からAちゃんって出るだけで妬いてきたもんな」




『…ホント?』




「昔の事だから!」




すると、アイスを持ってきた人が駆け寄ってきた。




「みんなでアイス食べね?」



・・・・・・・・・・・・・
三つ編みで兄の方が灰谷蘭くんで、アイスを持ってきた弟の方が灰谷竜胆くんだそうだ。




どうやらイザナくんと少年院で出会ったらしく、他にも何人かそういう人がいるらしい。




話も面白いので、私は二人と沢山喋ってしまっていた(・・・・・・)




「俺以外の男と馴れ馴れしくすんじゃねぇよ」




その一言は、誰にも気づかれることが無かった…

新作のお知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マンさん» ありがとうございます!楽しみにして下さるなんて嬉しいです(*‘ω‘ *)他のお話も時間があるときに更新していこうと思ってますので、是非よろしくお願いします!続編も近々上げる予定ですので、これからも頑張って続けます…! (2022年9月3日 22時) (レス) id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - すいません。見るの遅くなりました!凄く良かったです!ずっと続きを楽しみにしていたので見れてうれしいです!本当に大好きです!ほかのお話も見させていただきます!これからも頑張ってください! (2022年9月3日 14時) (レス) @page48 id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!好きーーーーーーのお言葉嬉しいです(*ノωノ)あともう少しで続編作りますのでお楽しみに!頑張ります…! (2022年8月27日 11時) (レス) @page46 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン3 - ちょっと、急ぎの用事があって時間がないので、感想を短くまとめます。 すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! これからも頑張ってください! (2022年8月26日 23時) (レス) @page46 id: c03225e7d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!確かに依存してますね…。実はもうオチは決めているのですが、パート3を作らなければ完結できそうにありません(^-^;更新頑張ります! (2022年8月21日 14時) (レス) @page44 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあめ | 作成日時:2022年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。