検索窓
今日:12 hit、昨日:79 hit、合計:44,122 hit

女の子の日(生理ネタ) ページ49

『ん〜っ...んっ...』

机作業を終え集中を解くとリビングからAの呻き声が。

「A?大丈夫?」

すぐに部屋からリビングに移動しソファに寄りかかるAを見つける。

『浩二さ、ん、お仕事終わったんですか...?』

「うん。今日やることは終わり。おいで。」

『ん...』

隣に座り抱きしめる。

「あの日か〜。痛みは変わってあげたくても変われないからねぇ。薬持ってくる、どこ?」

『寝室の、棚に...』

「分かった。ちょっと待っててね。」

すぐに取りに行きAの元に戻る。

「A、大丈夫?飲める?」

『ん...頑張り..んぅっ!?』

口移しで薬と水を流し込む。

「...本当はダメなんだろうけどね。嫌だった?」

『ふふ、浩二さんなら受け入れますよ。でもコウくんとかユートリヒ様みたいな事しますね。びっくりです。』

「あいつらは10ヶ月止めてやる。なんて言いそうだけどね。」

『確かにw浩二さんは言わないんですか?』

「言わないよ。だってAに負担かけたくないし...また、あんな思いはしたくないからね。」

『大丈夫ですよ』

「今だって、Aがいなくならないか不安で仕方ないし。」

『大丈夫、絶対いなくなりません。まだまだ、ずぅっと傍に置いてくれますか?』

「うん。絶対だよ。絶対離さない。」

『今も離してくれませんもんねw』

「離さないけどこれはあっためてるんだよ」

『ふふ、そうですね。暖かい。』

この小説の続きへ→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:遊佐浩二 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーりり - いつもリクエストだけでコメントを終わらせてしまいますが毎回リクエストにお応え頂いて本当にありがとうございました。紅子さんの作品大好きですしこれからも応援しております! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1faa45cac7 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - キュン死してます (2020年6月4日 1時) (レス) id: c9ad5b0684 (このIDを非表示/違反報告)
わーりり - いつも本当に楽しく拝見させて頂きます!久々にリクエスト宜しいですか?初めて致した時のお話と夢主が生理痛で辛そうにしているお話をお願い致します!大好きです! (2020年6月1日 23時) (レス) id: 1faa45cac7 (このIDを非表示/違反報告)
わーりり - 毎日本当に楽しく拝見させて頂いています!リクエスト宜しいですか?夢主がフェロモン駄々漏れになったらみたいなお話をお願いします!応援しています! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 6d99026ad8 (このIDを非表示/違反報告)
wyser0915(プロフ) - 早速のリクエストを小説にして頂き、ありがとうございます。思い描いていた感じが描かれていて感激してます。これからも更新を楽しみにしています。 (2020年4月29日 22時) (レス) id: 15f13311eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。