検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:23,694 hit

雷堂メラ×両思い ページ3

続いてのリクエストは、マー納豆様から頂きました!!
ありがとうございます!!!


設定→Aは二年生
  よくモテる




A side


「Aさん、僕と付き合わない?」

『ごめんやだ』

また告白された。

OKするつもりなんてないから、即刻切り捨てる。

私は私の好きな人と付き合いたい。


私はメラくんが好き。

かっこよくて、不良だの言われてるけど、なんだかんだで根は優しい。

『遅れてごめんねー』と言いながらYSPクラブの部室に戻る。

「あ、Aさん、こんにちはー!」

一年組、かわいいなあ。

そんなふうに考えながら、空いてる席に座るや否や、

「お前何してたんだ?」

と横のメラくんに聞かれた。

『また告白だよ。
断ったけどね』

ふーん、と返ってくる返事の後の台詞を、私は聞き逃さなかった。

「…オレも振られねえといいな」

『待った、今なんて?』

耳を疑う言葉に、若干食い気味で聞き返す。

「な、何でもねえよ!!」

『嘘、今聞こえたけど!!』

「っ、…ああもう!!
オレも振られねえといいなっつっただけだよ!!!」

赤面してやけくそに言う彼に、思わず私は言った。

『振るわけないでしょ!!』




「『好きです!!!』」









いかがでしたでしょうか!!
メラパイセン…声が好き…
だーます最高です…
ラント様の潤様も好きだけどだーますも好き…
レベルファイブは人気声優さん惜しみ無く採用してくれますね!!!
喜びの嵐←

九尾リュウスケ×バレンタインデー→←霧隠ラント×週末デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめ - リクエストいいですか?ラントくんで【ご褒美】と、【片想い】をお願いできますか? (2020年4月16日 10時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - 桜夜様、お帰りなさいませ!突然すみません。初めまして、かもめと申します。 (2020年4月16日 8時) (レス) id: 3127dbd32f (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - 夜桜さんはじめましてrose†blossomと申します未熟ながら宜しくお願いします!!此方の希望コメントですがメラさんのコメントをたくさん作って頂けますが(///ω///)♪勿論他のキャラのコメントの方も楽しみにしてます(ノ´∀`*)!! (2020年3月11日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - お帰りなさいませ! (2020年3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!とりあえず、お帰りです (2020年3月10日 19時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。