検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:103,026 hit

片想い [幼なじみ] ページ9

「えー?好きなところ〜?すっごい優しくて、すっごい大人なんだよね〜」
「へぇー」
「ちょ、もうちょっと興味持ってよ!」

今日は幼なじみのAが家に遊びに来ていた

片想いしている先輩が職場にいるらしく、聞きたくないけど聞いておきたいと言う矛盾が生まれ、そいつのどこが好きなのか聞いてみた

優しくて大人。なんやそれ、俺だって優しいし大人やし。

俺の気持ちには昔から全く気付かずで今も惚気話を聞かされている

「あ!先輩からLINE!」

嘘!!デート!?そんな声が聞こえ、後ろから画面を覗き込む

「ねぇ!デートだって!土曜!誘われちゃった〜!」
「遊ばれてんじゃね?」

全く面白くない俺はフッと鼻で笑いAをからかう

「先輩はそんな人じゃありません!何着て行けばいいかなー?ねえ、壱馬はどう思う?」
「わかんね」
「もー。無難にワンピースとかでいいかな!」

ワンピースって、、オシャレして行く気満々やん、、

「あんま短いの着て行くなよ」
「え?あー、うん!」

よく分かってないみたいやけど、とりあえず返事したって感じやな

男なんか何してくるか分からんねんから。

「それと、デート終わったら俺ん家来て」
「え、なんで?」
「えーから」
「わかった、また連絡するね」

そのまま泊まりなんか絶対させへん

・→←海 [彼氏]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。