検索窓
今日:22 hit、昨日:29 hit、合計:103,035 hit

男 [彼氏] ページ6

「壱馬くん、細いし私でもなんか勝てそう〜(笑)」

あぁ、こんなこと言うんじゃなかった…



平日の夜、久しぶりに壱馬くんの家で2人で宅飲み中

お酒も入って良い感じに酔っ払ってきた私

おつまみに手を伸ばしながらたわいもない話をする


「A、もうやめとけ(笑)」
「えーまだ大丈夫ー」

まだまだ飲めるのに壱馬くんは私のお酒を取り上げ、自分のグラスに移す

ふとテレビに目を向けると、格闘技の試合をしていた

「すごいよねー、ムキムキで強そう」
「ん?あぁ。そやなあ、まあ俺もムキムキやけどな」

なに冗談言ってんの(笑)と2人してケラケラと笑う

「私でも勝てそうだよ」
「え?」

テレビからこっちに顔を向ける壱馬くん

「え、だから壱馬くん、細いし私でもなんか勝てそう〜(笑)」



あれ、、冗談だったんだけどな、、

なにも返してこない壱馬くんの顔を覗き込むと

「きゃっ!!」

両腕を掴まれそのまま押し倒される

「ほな、逃げてみ?」
「えっ、、」

酔っ払っているせいか私も少しムキになって、腕を動かそうと力を入れるも

びくともしない壱馬くん

「まだまだ勝たれへんなぁ」

壱馬くんがそう呟いた瞬間、唇に柔らかい感触

っ、、

「か、勝てないね、、」

そう言えばスッと手を離し私を起こしてくれた

「男なめてたらあかんで」
「は、はい、、」

男の人には勝てないとしっかり反省する私

でもその後は、腕痛くなかった?どこも痛ない?って。

別人かってくらい甘々な壱馬くんだった

おやすみ [紅一点]→←喧嘩 [紅一点]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。