検索窓
今日:79 hit、昨日:29 hit、合計:103,092 hit

喧嘩ばか [楓士雄] ページ25

ドンドンドンッ!!

私の住むアパートのドアを叩いたのは、今日も怪我だらけの楓士雄だった

「うっす!」

「ちょっと!いい加減チャイム鳴らしてよね!」

楓士雄はヘラヘラと笑いながら、いーじゃんよーなんていいながら部屋に上がった

「また喧嘩したの?毎日毎日、、そんなに楽しい?」

「おう!楽しくてしょうがねぇ!」

「ったく、、」

私と楓士雄の関係は、友達以上恋人未満といったところ。

お互い好きなのにそれを伝えるのが小っ恥ずかしくて、、

「お!カレーあんじゃん!食っていい?」

「いいよ」

その後もいつも通り、今日の喧嘩話を長々と聞かされ、、うし!帰るわ!と帰って行った。

ほんと、、喧嘩ばか。

そんなことを思いながら洗い物をしていると

"ピンポーン"とチャイムが鳴った。

なんか忘れ物かな?ふふっ、さっき怒られたからってちゃんとチャイム鳴らしてる

そう思いながらドアを開けた

「どうも〜!花岡楓士雄の女はっけーん!」

「、、あの、誰ですか?」

見るからに柄の悪いヤンキーという感じの男の人が数人。

なんか危ないかも、、

そう思ったときにはもう遅くて、布を口に当てられ私は意識を失った。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。