検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:65,602 hit

嫉妬(ky) ページ9

『それでさ、レトさんがさ、アハハ』
「相当楽しかったんだね…」

私は今日、TOP4の皆と飲んできた。
今は付き合ってるキヨの家のソファでぐったり。

『でねぇ、うっしーなんて言ったと思う〜???』
「いや俺もいたから知ってるよ!!A酔ってるだろ!」
そう言いながらキヨは水を運んできてくれる。

『ぇえぇ〜そんなこと無いって〜ガッチさんの方が酔ってたよ〜ぉ』
「いーや、A酔いが酷い。それにわざとなのか酔ってるからなのか知んないけどさ…」
『なぁにーキヨ〜うふふ』
「…さ、さっきから、他の男の話、しすぎじゃん…」
『……え???だってぇ〜みんな面白いんだもん〜、レトさんはお酒ダメだから他のにしてたのにさーあ、間違ってうっしーのお酒飲んじゃったりー、ガッチさんのお前は酔ってんのか?の一言がほんとに面白かったぁ〜』
「…TOP4だとしても俺だって…」
『…ヤキモチ、妬いちゃう???』
ニタリと笑いながらキヨを見る。

彼の目は鋭い目に変わり、私の方へ迫ってくる。やりすぎたか。
『ご、ごめん、ごめんってキヨぉ、酔ってるの、ごめんなさ…』

私はソファに押し倒された。彼のいい匂いと、酒の匂いが入り混じった匂いがする。

「じゃあ、俺だって酔ってるから、お前のこと今夜は独り占めする。…そうだよ、ヤキモチ…妬いてんだよ…A…他の男のことなんか考えてんじゃねぇぞ」
『キ、キヨ!?!?』



「いいから黙って喰われろよ。」

そう言い彼は私の唇に彼の唇を重ねる。
何度も、何度も、何度も。
意識が朦朧として上手く息が出来ない。
『キ…っはぁ、キヨ…っ…』
「やべぇ、すげえ唆る。」
『ごめ…ね…はぁっ…大好き…』
「…ぅあーー!もーー!!!」
『ごめ、んんっ…はぁ…キヨ、だけだよ…はぁ…』
急にキヨへの愛が溢れて止まらない。

「…ごめんA、理性ぶっ飛んだわ。」
そう言い彼は更に深いキスをしてくる。

お姫様抱っこをされ寝室に連れていかれ…

どうなったのかは言うまでもない。

嘘つき(uszw)→←観覧車(gcmn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , キヨレト牛ガッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» ありがとうございました!そこまで愛される作品が出来て良かったです。また機会があればチャレンジしてみたいと思います! (2020年2月25日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!この作品本当に好きで、私普段は長編しか読まない派なんですが短編もいいなと思い始めました!最後のTOP4のヤンデレも本当にご馳走様です(しかもいいペア同士で…泣)今度はまた何か、TOP4+最俺なんかでストーリー作ってみては?楽しみにしてます! (2020年2月25日 19時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» いやもうそこまで喜んでもらえるなんて嬉しすぎます(泣)書いてて胸が痛かったんですけどこういうのも好きです…。リクエストありがとうございました! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - めちゃくちゃ希望通りの作品が……!!凄く嬉しいです笑笑レトさん闇堕ち可哀想だけどちょっとヤンデレトルトなのも良い…!えr沢さんもご馳走様でした!! (2020年2月10日 17時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» 感想と、いいアイデアありがとうございます!そっち系書いたこと無いですが機会があればチャレンジしてみようと思います笑これから応援よろしくお願いします!! (2020年2月5日 6時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるべ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。