検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:65,584 hit

お願い(ky) ページ19

「なぁ、Aー、ゲームしねぇ?」
『いいよ〜』
「負けた方が勝った方のお願い聞くやつね」
『え、何それ』
「まぁまぁいいから」
『はぁ〜?負けるじゃん。相手は実況者だよー?』
「いや俺の動画見すぎか知らないけどA結構上手いだろ知ってんだぞ、前負けたから再チャレンジ!」
『え〜、どうせコンビニ行かせたりするんでしょ〜…』
「まだお前って決まったわけじゃないだろ!ほらするぞ!」
『へいへい…』

キヨがどこで見つけてきたか検討がつかない対戦ゲームを始めた。
「500円で買ったんだぞこのゲーム」
『他のオンラインプレイヤー0人は草生えるわ』
そんなことを言いながらよく分からない仕組みのゲームを楽しむ。
「対戦ってかまず操作がよくわかんねぇwww」
『おりゃ!』
「いった!いった!その技なんなの痛い!」
『うぇーい負けてやんの〜』
キヨが負けた。

「畜生〜…うますぎんだよな〜Aは。はい、言うこと聞いてやるよ。」
『お茶注いで来て、喉乾いた』
「ただの下僕じゃねぇかああああ」
そう言いながらもお茶を注いだコップを持ってきてくれた。

「2戦目行くぞ」
『お茶あざ。え、2戦目?』
「2戦目だよ!お願いは1個ね!1回につき!」
『出た後付けルール』
「いいからするぞ!さっきので理解したから大丈夫だ俺は強い!」

ギリギリのところで負けてしまった。
『…お願いはなんですか。』
胡座をかいて面倒くさそうに尋ねる。

「うーんとね、キスして!」
『!?!?!?なんで急に!?』
急に予想外な回答が飛んできて驚いた。いつもより大きな声が出た。

「Aからしてくれること滅多にないじゃん?てかあったっけ今まで?だからさ!お願い!いや、ゲームでAが負けたから俺が立場上だ!俺にキスしろ!」
『…まーじか…』
すごく恥ずかしい…。慣れてないんだよこういうのは…。

「顔真っ赤でかーわいーいw」
『うるせ…すればいいんでしょ…!』
「ふふふ笑」

キヨはゆでダコ状態の私の顔をマジマジと見つめてニヤニヤしている。そして正座になって恥ずかしがって顔を隠そうとする私の腕を掴んで、同じ正座で私を支配する。

男らしい腕が私の腕を掴んでいるのを見て、さらに鼓動が早まった。

お願い(ky)→←好きって言ってみた(全員)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , キヨレト牛ガッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» ありがとうございました!そこまで愛される作品が出来て良かったです。また機会があればチャレンジしてみたいと思います! (2020年2月25日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!この作品本当に好きで、私普段は長編しか読まない派なんですが短編もいいなと思い始めました!最後のTOP4のヤンデレも本当にご馳走様です(しかもいいペア同士で…泣)今度はまた何か、TOP4+最俺なんかでストーリー作ってみては?楽しみにしてます! (2020年2月25日 19時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» いやもうそこまで喜んでもらえるなんて嬉しすぎます(泣)書いてて胸が痛かったんですけどこういうのも好きです…。リクエストありがとうございました! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - めちゃくちゃ希望通りの作品が……!!凄く嬉しいです笑笑レトさん闇堕ち可哀想だけどちょっとヤンデレトルトなのも良い…!えr沢さんもご馳走様でした!! (2020年2月10日 17時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» 感想と、いいアイデアありがとうございます!そっち系書いたこと無いですが機会があればチャレンジしてみようと思います笑これから応援よろしくお願いします!! (2020年2月5日 6時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるべ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。