検索窓
今日:54 hit、昨日:83 hit、合計:83,245 hit

062※ ページ17

【五条side】


Aを仰向けに寝転がせて、僕は彼女の片脚を持ち上げながら自身を挿れる。

ゆったり座れる広めのソファで良かったと思う。

理性が僅かに残っていたおかげで生挿 入はせずに済んだ。

ゴム越しでも彼女の中は温かくて気持ちいい。

好きな人とするセッ クスって他のそれとはやっぱり感覚が違うよね。


A「…あっ…ぁ、はぁ…」


挿れた途端に僕のモノをキュウキュウ締め付けてきて、抜こうとすれば逃がさないとでも言うように吸い付いてくる。

僕のことをこんなにも求めてくれるなんて嬉しい。


五条「ハハッ…中スゴイね。そんなに僕のちん こ欲しかった?」

A「ん…」

五条「指じゃ足りなかったんだ♡」

A「…うん…」


素直に頷くAの頭を撫でる。

すっかり欲しがりな子に育てちゃったな。

可愛いからいっか♡


五条「動くよ。Aの大好きな子宮 口(おく)いーっぱい突いてあげるからね♡」

A「ひゃ、うっ…!」


ギリギリまで抜いて一気に奥まで挿し込む。

ごんっと激しめに子 宮口をノックするけど開発済みのそこはAにとって最高の快感を感じる場所。

ビクビクと身体を震わせながら甘い声を上げた。

彼女の気持ち良さそうな声を聴いていると嬉しさや興奮と共に加虐心まで湧き上がってくる。


A「はっ…あ、ッ…!あぐ…ぅ…」

五条「もっと声聴かせて…♡」

A「ああっ…」


彼女に覆い被さり、抱き締めながら激しく腰を打ち付ける。

子宮 口をグリグリするとAは生理的な涙を流しながら強すぎる刺激に声にならない悲鳴を上げた。


A「や…ぁ……うあ…!は、はぁ…あ、あ…ッ!〜〜〜っ!」

五条「…イっちゃったね。このままじゃ僕がイくまで十回はイきそう♡」

A「ぅ…っ、は、っあ…」

五条「と言っても、僕は一回じゃ満足でいないしなぁ」

A「はあ…はっ……しゃとる…」

五条「フフッ、可ー愛い♡今夜はずーっと繋がっていようね♡」


その後何時間経ったのか分からないけど、一応暗いうちには寝るためにベッドへ移動したと思う。

Aは疲れ果てて僕の腕の中ですぐに眠りに就いてしまった。

彼女の寝顔を眺めながら僕もわりとすぐに目を閉じて、深い眠りに落ちた…。


.

063→←061※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

更紗和金(プロフ) - マリオットさん» 一気みしてくださったとは…とても嬉しいです。こちらこそこんな自己満足作品を読んでいただきありがとうございます! (2022年10月2日 18時) (レス) id: b1ab373c3f (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 一気みしました!!すごいです!この小説書いてくれてありがとうございます!! (2022年10月1日 11時) (レス) @page3 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2022年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。