検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:134,752 hit

ななわ ページ8

『まぁいいや明日どうにかしよう…って明日休みじゃん!!茉歩!!あいつのL○NEちょうだい!!』

ma 「う、うんいいよ」

L○NE♪

ma 「送ったよ」

『ありがと!!じゃあバイバイおやすみ』

ma 「え?お姉ちゃんちょっと待っt」パタン

『はぁー』

私は茉歩を部屋から出してドアの前でため息をついて早速あいつに写真の件を聞いた

Aお前!!これどういうことや!?

茉歩のクラスのやつ(今後maku:え?もしかしてAばばぁ?w←ami 「ほんとすみません」

Aじゃなくてこれどういうことや!?←(無視)

makuえ〜?お前この人と付き合って居るんじゃないのー?

Aは!?ちゃうわ!!!!!!

makuへーそうなんだ〜じゃあサヨナラ〜

『チッ…まぁいいやトンつく見よ!!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ami 「どもどもど〜もあみまんで〜す!!またまた文字数少なくてごめんなさい!!」

sha 「ほんまに更新したはいいけど文字数少なすぎへん?」

ami 「だってほんとに時間なくて本文を更新した次の日にコレ書いてるから。ちなみに更新したのは昨日の夜中」

sha 「へー(興味無し)そういえばあみまんの推しって誰なん?」

ami 「んー(*゜ー゜)ショッピよりの箱推し」

syp 「ホンマすか!?( ✦ˑ̫✦)✨」←聞いてた

ami 「(´ー`*)ウンウン」

syp 「先輩もしかして後輩好きですか?」

ami 「え?ばれた?w」

この後あみまんは会話を聞いてたチーノに○されそうになりました(ナンデダロウ?)

ami 「何でぇ!?(え?嫉妬?嫉妬ですよね?w)」←逃げてる

ci 「全部丸聞こえですよ。先輩。(暗黒微笑)」←追いかけてる

ami 「あ!!トン氏ー!!助けてー!!(泣)」←トン氏みーっけ

tn 「…」(無言で真顔の避け)

ami 「何でぇ!?」

この後またチーノに追いかけ回されました(´;ω;`)ナンデヨ…

はちわ→←ろくわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。