検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:134,761 hit

よんじゅうわ ページ48

A side

遂に、遂にこの時が来たぁー!

トントンとの初デート!

めっちゃ緊張する…。

はや!って思った人の為に!数日前に起こった出来事を話そう!

【数日前】

豚豚A!

Aん?なんぞい?

豚豚俺ら恋人になってからデートとか行ったこと無くね?

Aまーそうだね?

豚豚今度デート行かへん?ネズミーランドとか…

Aえ!?ほんと!?行きたい行きたい!

豚豚せやな。行こか。じゃあ日にちと時間を決めてから______

【打ち合わせ中】

A取り敢えず色々決まったからこれで!じゃあバイバイ!

豚豚おう

ーーーーーー

てな感じで今にいたるぅ!

あの時はほんまにびっくりしたw

だって彼氏からいきなりL○NE来るんだもん!そりゃあびっくりするよね()

てか待ち合わせ場所にもうトン氏来てるのだが?
早速彼氏感アピって来ましたねw

『トーントン!』

tn 「わっ!びっくりしたぁ。なんやAか。ほら行くで」

え、いやスルー?
普通なら彼女の着てきた服褒めてそれから行くっしょ。
てかトントン。かっこつけて来んなって…//
いやいや!何!?トン氏の服、ヤバいくらいにセンスいいのだが?
私なんて黒で統一してもう陰キャやで?()

『え、え?ちょっと待って!』

え、ちょお助けてぇ…。

只今絶賛人の波に押し流され、トントンと離れそうでぇーす!あはっ☆←

パシッ

ふえぇ!?トントン、離れそうなのを察知して手、貸してくれたぁ!
かっこええやん。( '-' )

tn 「A!大丈夫か!?」

『//…う、うん!私は大丈夫だよ!』

やばい、めっちゃトン氏かっこいい…//。

惚れ直すわこんなん//

そんなこんなでネズミーなう♪

今はジェットコースターのファストパス取ってるよ!

え?何乗るかって?

それは私もわっかんなぁーい!www

だってトントンが取ってきてるからね!

個人的にサンダーがいい。

スペースは絶対やだ!怖い!()

スプラッシュは乗ったことないからなー

tn 「お待たせ!」

お、来たきたー!

『ありがとー!ちなみになんのジェットコースターにした?』

tn 「そんなの決まってるやん!やっぱネズミーと行ったらスペース!スペース乗るで!」

(°Д°)アッ…

フラグ回収乙ぅ〜

作者より1→←さんじゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。