検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:134,751 hit

にじゅうよんわ ページ28

番外編のネタから抜け出して今は夏祭りあとで2人、カラオケ行っていまぁす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A side

今日は彼氏(?)になったトントンとカラオケに来てるよぉ!!
ami 「リア充羨ましいよぉ(´;ω;`)」

tn 「A!!次何歌う?」

『じゃあ歌えるかわからないけど「ちがう!!!」って歌える?』

tn 「おんええよ。」

『じゃあ歌お〜!!私ウナさんね。』

ー曲入れ中ーーーーーー

『1!2!ナン!!』

『キミと!』
tn 「ぼくら!」
『ちがう!』
tn 「人で!」

「『だからすばらし!』」

『「ミク()広い世界なのに〜ここで〜会えたぁ〜:ウナ)あぁーあぁぁー!あぁぁぁ!!あぁぁぁぁ〜⤴⤴⤴)」』

『タイムラインにのっかってェ〜!!(N K T)

「『めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ!!』」

ーカラオケ終了ーーーーーー
ami 「一気に時間が飛ぶぜよ!」
ー夏休み明けーーーーーー
syp 「先輩。お久しぶりです!」

『久しぶりだね!』

syp 「聞きましたよ?トントンさんの彼女になったって(¯v¯)ニヤ」

『なっ//!!…なんでそんな事知ってるの!?//』

syp 「クソ先輩がいい情報を持ってたから貰いました」

しょっぴくん悪魔だ…。(´;ω;`)
シッマはって?モチのロンでコロすよ!(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)
ー学校ーーーーーー

先生 「はい!!今日は席替えをします。」

あ!!そうや!!この学校は2人1組見たいな感じで机をくっつけるシステムなんや!!←ami 「今頃思い出すなよw」

お願い!!我々だの隣はいやだぁ(´;ω;`)

先生 「えっと…迫地さんは赤井原くんの隣りで…」

( ^ o ^)☆OWATA☆

それよりもトントンと隣りの席ってどゆこと!?
まだシッマやゾム、チb((ロボロならギリギリ良かったけど寄りによってトントンだよ?

私の彼氏になったトントンだよ?

かなり気まずい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tn side

はぁ…席替えか…
まぁまだコイツ(あかり)が隣りから離れるだけはええんやけどな。

あかり 「はぁ…トントンくぅーん。席変わっちゃうねまだ隣りが良かったのに…(´・ω・`)」

俺的にはラッキーなんやけどな。(´・ω・`)

先生 「えっと…迫地さんは赤井原くんの隣りで…」

あ。まだよかったほう…?

また作者から→←にじゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。