検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:2,595 hit

褒め言葉か〈モモハ〉 ページ10

簡潔に言って、非常に満足。おそらく今の俺の顔は、心なしか浮かれていることだろう。

官能小説をひとしきり楽しんだ後、俺が歩くのはほんのりと灯る繁華街だ。とはいえもう夜は深いから、人並みも大分なく、店も閉まっているのがほとんどだけれど。

この国は守るべきだ。だって、こんなにも素晴らしい書物や、麗しい女人が沢山生息しているのだから!

毎晩のことながらも、俺はそう思わざるを得ない。だって、凄いんだもんこれ。

____だもんとか言ってるが、これでも俺は17歳。あときちんと働いている。試験に出すからね此処。

「さて、今日はこのまま何処か遊郭にでも……いや、ちょっと出費が嵩むな。ああいうお高いのはタヌキのお偉いさん方おだてて、奢ってもらうのが得策だ」

「おい、稲荷」

またしても唐突に背後から聞こえた女人の声。咄嗟に振り返れば、其処には見慣れた顔が二つ。その蔑みの混じった表情と、よくわかって居なさそうな純朴な表情も込みの、見慣れた顔が二つ。

俺は軽く息を吐くと、目を細めて応じる。無論、本は懐の中だ。

「なんだい、隊長。椎名さん」

隊長は、たぶんタヌキんところの帰りだろうか。少しばかり苛立った跡が垣間見られる。顔に紅潮した跡が見られるのはそのせいだろう。まさか男関係だとは到底思えないグェッ。

と思った途端、鳩尾に一発拳を食らう。地面に膝を突きながら、拳の主__椎名さんへと問うた。

「え、今自分何もしてなくないかい?」

椎名さんは隊長と違い、俺が何をしていたのかを察しては居ないだろう。ただ、冷ややかな目でこちらを見やるばかりだ。

「お姉を侮辱してる気が、したから」

「そうか、ありがとうもう一回ィヴッ」

今度は隊長から俺の頭へ一撃。完全に地面に顔が埋まった。この窒息感がまた、普段は味わえない。この二人、実は存外いい女人達なのだ、たぶんね。

一方、俺をぶん殴った隊長は、ああ、と悔し気に口元を歪ませる。

「そうか、お前はこういうの、寧ろ喜んでしまうのか……くそ、変わった奴め」

「褒め言葉か。隊長方は優しいな、もっと言ってくれ」

この後、椎名さんから一発顎に向け、鋭い蹴りを貰えた。

クズな隊員〔朱鬼〕→←夜遊び「死神」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩学音丸(プロフ) - 更新終わりましたー! (2018年10月10日 12時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
詩学音丸(プロフ) - 更新させて頂きます! (2018年10月10日 12時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠飴 - 夜狐さん» 了解です! (2018年10月8日 20時) (レス) id: 015f09e847 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐(プロフ) - 瑠飴さん» 大丈夫ですよー、以後気をつけてくださいねー (2018年10月7日 13時) (レス) id: dee1d215ab (このIDを非表示/違反報告)
瑠飴 - 夜狐さん» アッアッごめんなさい忘れてました() (2018年10月7日 13時) (レス) id: 015f09e847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐 x他5人 | 作者ホームページ:(*´∀`*)  
作成日時:2018年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。