検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:34,021 hit

. ページ7

『あ!もしかして、蓮さんや、翔太さんが女性のお相手をするのって…』



紫「あっ〜勘がいいね?そう、うちの店に出入りもさせてるから、そっからマークさせる事もあるよ。夜の街は情報の宝庫だからね」



頬杖をついて少し悪い顔して笑うふっかさんは、今までのおちゃらけてる感じとは違う、「長」の顔をしていた。


…その姿はなんだかとても、妖艶で、少し危険なカオリがした。


この人は正真正銘、ひとつの組を束ねる組長さんなんだ…。




紫「Aちゃん〜?背筋伸びてるよ??…なんか俺怖いこと言っちゃった!?」



『あっ、いいえ、すみません』



無意識に、背筋が…と思っていると



緑「ただいま〜なんかいい匂いがする〜」



亮平さんも帰宅されたようで、居間にひょっこり顔を出す。




『あ!亮平さん!おかえりなさい!亮.平さんの分もご用意しますね!』



緑「やった〜ありがとう!」



黄「うまいぞこれ。あいつの手作り」



緑「美味しそう〜なんの話ししてたの?」



紫「俺たちの仕事の話をね」



緑「Aちゃんに詳細話すのは少し意外だね」



紫「…家族だから、ね?」







緑「ふふ、にやけてる」


黄「きも」


紫「きもってなんだよ!」


『おまたせしました〜!!お口に合うと良いのですが』



緑「ありがとう〜!あ!ねぇねぇ、僕からもお土産〜」




『??』



緑「はいこれ!」



『なんですか?』



緑「今Aちゃん、1人で外に出れないし、色々不安な思いもさせちゃってるかなって。このお守り、どこに居てもきっとAちゃんの事守ってくれるから!」



頂いたお守りは、神社でたまに目にするストラップ型のもので、可愛らしい牛さんがついていた。

.→←嵐の前の静けさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。