検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:136,496 hit

回転 ページ39

.









ぽんっと、またどこからか鼓の音が聞こえた。




「あッ、うぁ!?」

 
ドンッと思いっきり横に転んだ。


とっさに受け身をとれたから身体を痛めることはなかったが、突然どうして…





「……部屋って、回転するものだっけ…」
 

なぜか畳が側面にある。ちょっとよくわからないけど、これもあの鼓の血鬼術なのだろう。


さすが元十二鬼月というか…。



すごい術だ。
 



ぽぽんっ
 

二回連続で響いた音に反応して、部屋が回転する。







「…ん?」
 


床部分が襖になった。
 



空中から落ちると同時に、スっと左右に開く扉。




「え!?」
 


次の部屋でも同じように障子が開いた。
 




空だ。
 


明るい部屋から一転、暗い夜空を見上げる形で外に投げ出された。




「ょ…ッと」
 

どうやら二階にある部屋から投げ出されたみたいだが、うまく体をひねって着地できた。
 

わざわざ攫ってきた極上の稀血を家から出しちゃったみたいだな。
 


玄関の戸が開きっぱなしだ。

部屋が変わる前に、誰かこの屋敷に入って来た、みたいなことを言ってたけど…。


もしかしてあの猪か?



そもそもここ、私の任務先じゃないんだよなぁ。


鬼狩りとしてさっきの鬼も倒さなきゃいけないけど、元々行く予定だった場所、誰か代わりに行ってくれる感じなのかな。




「ま、鼓の鬼は猪くんに任せるとして…」
 

刀を抜いて振り返る。



「私はこっちを倒そうかな」
 


私の血の匂いをたどって来た数人の鬼が、木の陰からぞろぞろと出てきた。

独学→←屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata20070219(プロフ) - 私も善逸とむいくんが推しなんです! (2020年5月12日 3時) (レス) id: feb521b802 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - Alice@夜未さん» 続編?!凄いですね!読むのが楽しみです(*^-^*)いつもいつも素晴らしい作品をありがとうございます(≧∇≦)夜未さんもこの小説も大大大好きですッ! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - ADAMASさん» 鬼滅は声優豪華すぎてビビりましたw 夢主の呼吸法は後々明かされる感じになるので、ぜひぜひこれからも読んで確認してください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 309172d3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ADAMAS(プロフ) - Alice@夜未さん» 夢主ちゃんの呼吸法が気になってます。後々判明する感じですか? (2019年9月7日 18時) (レス) id: 2e674b225a (このIDを非表示/違反報告)
ADAMAS(プロフ) - Alice@夜未さん» ここから原作沿いになるっぽいですね。続編楽しみにしてます!あとアニメの話ですが柱の声優さんたち豪華すぎますね!甘露寺さんは花澤香菜さんとなんとなく予想してましたがドンピシャで当たった時謎の高揚感がこみ上げてきました笑 (2019年9月6日 1時) (レス) id: 2e674b225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@夜未 | 作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。