検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:17,327 hit

六十話 牙牢城では ページ20

〜カイラside〜




私はいつも通りに黙々と仕事をこなしていた。






エンマめ…、大量の仕事を残して旅に行きおって…!







ウ「カイラ様、大変にございます!」






カ「何事だ?」






いつも冷静のウーラが、今日に限っては慌てている。







ウ「人間界が大変でございます、このままでは妖魔界も…」







水晶玉をのぞくと、何やら戦っている者が。







カ「これはまずいな…、本当ならば嫌だが、あいつを呼ぶしかないか…」







〜エンマside〜





俺はぬらりと一緒に旅をしていた。






《エンマ、聞こえるか…》







エ「カイラか、どうした?」








カイラがテレパシーを使って話しかけたのは結構珍しいな。







よほどのことがあったのか。








《人間界に彼奴が。もしかしたら魔界が絡んでいるのかもしれん》








エ「そうか。彼奴か。ずいぶんと会っていないな…」








エ「で、そこで俺とカイラの出番というわけだな」









《というわけだ。これは時間の問題だ、早く来るんだぞ》







エ「分かってるって。早く行くように努力はするからさ」







《それでは頼むぞ》







そこで通信は切れた。








カイラの嫌な予感って大体は当たるからな…。







あっちは今、どういう状態なんだろうか。









ぬ「大王様、”彼奴”とは誰のことでしょうか?」








エ「ああ。ぬらりもよーく知ってるやつだぜ?」








ぬ「なるほど。ではさっそく向かいましょうか」








エ「ああ!」









俺たちは来た道を引き返して桜元町へ向かった。








〜〜〜〜〜〜



最近一話一話が短い…。




反省。(スライディングアクロバットスーパーエキサイティング土下座)

六十一話 衝撃の真実→←五十九話 復活まで


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃琉生(プロフ) - とっても面白いです!続きが読みたいです!楽しみにしてますっ! (2019年5月28日 16時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
フユカ 月浪少年は私の初恋さん - カレン様も暗黒桜様も絵うまいですよね…(´`)私はどへたっぴですよ。あっ!更新がんばってください!続きが気になります!応援&楽しみにしております! (2019年2月16日 1時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - お待たせしました!夢主さんのイメ画完成しました!私のイラスト集に載せてあります! (2019年2月3日 15時) (レス) id: 7bb7d3bb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒桜 | 作成日時:2018年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。