検索窓
今日:74 hit、昨日:13 hit、合計:354,093 hit

ページ28

涼太side







インフルの検査しないと......



そう言って健兄が検査キットを取りに行った。




涼太「熱高いね」


剛典「ん.......」



涼太「身体の節々が痛むでしょ」


剛典「ん.......」



涼太「検査しようか」


剛典「...........」



あれ?



涼太「おーい」


剛典「ふふっ」



涼太「引っ掛かってくれないの?」(笑)


剛典「....やだよ」



涼太「しない訳にはいかないんだよ剛兄」



健二郎「なんか楽しそうやな〜でもな、きっちり検査させてもらうで」


涼太「こればかりは仕方ない。直兄の約束を破ったのは剛兄だもんね」


剛典「んも〜意地悪.....」


涼太「意地悪じゃないから、ほらっ健兄の方向いてよう」



頭をそっと動かして、検査の体勢を整え


動いてしまうであろう剛兄の固定に回った。



健二郎「ごめんやでーすぐ終わらせるからな」




長い綿棒が迫ってくると同時に


モゾモゾと動き出す剛兄の体を



後ろから抱き付くような形で制する。




剛典「んんんあーーっ....んっっ」



鼻の奥に綿棒を挿入し


擦るようにして粘膜表皮を採取する健兄。



どんどんと剛兄の目の淵に涙が溜まってくる。



健二郎「よっしゃ頑張った。じゃぁ検査部に回してくるな」



涼太「剛兄ちょっとこっち向いて」



涙と鼻水でグチャグチャになった顔を綺麗に拭き取って


こっちに向かって伸ばされた手に応えてあげる。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:LDH , 病院 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやあ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^ (2018年12月30日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - うぐいすさん» コメントありがとうございます。楽しみにしてて下さい! (2018年8月26日 21時) (レス) id: c04daf7d73 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 楽しく読ませていただきました!新しいお話も楽しみにしています! (2018年8月25日 20時) (レス) id: 57f1620501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。