検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:59,761 hit

スイーツ ページ1













コンビニのスイーツを食べるのが楽しみだった。





なのに、その日はスイーツが売り切れていて、しかも任務終わりだったので僕は絶望だった。




仕方ないのでチョコレート菓子をカゴに入れる。





甘ければいいじゃないかと思われるかもしれないが、そういうことではないのだ。
もうお腹がスイーツを欲している。





しかし仕方がない。この時間ではケーキ屋も閉まっている。





どんよりとレジに向かえば、そこにはよく見る店員の女の子が居た。




普通にかわいい女の子だ。
しかしあまり愛想はないんだよなあと思いながら、カゴを置く。





すると、店員さんが、あの…と話しかけてきた。




「これ、良かったら……賞味期限迫ってますけど……」




えっ、と思わず声が出た。
彼女の手にあったのはコンビニのスイーツ。




良いんですか?と聞けば、はい、と店員さんは頷いた。




自分でも分かるくらい、ぱあっと顔が輝く。



「お礼はいつか必ずするから!」





そう言って手を握れば、店員さんは少し照れたように首を振ったけど、気にしない。
照れた顔が、可愛いなあと思ったのは、スイーツを貰ったからだろうか?




まあいいか。





また任務帰りに、ここのコンビニに寄ろう。



僕はそう決めて、店を出た。

おにぎりとパンダ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - とにかくすきです (2021年4月11日 2時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
きういどりんく - あ、これ定員さんサイドで見ました!こっちから見ればよかった〜! (2021年4月8日 22時) (レス) id: 1a9dc60db7 (このIDを非表示/違反報告)
白狼 - うぇ、好きです。 (2021年4月6日 15時) (レス) id: 5f471a5c91 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 超絶好きです! コメントの続き方w (2021年4月6日 11時) (レス) id: 93df065c3d (このIDを非表示/違反報告)
いたりー - ハッ!やばい好きです。 (2021年4月6日 9時) (レス) id: 3170693201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。