検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:35,837 hit

歌声44 ページ48

·




「······おい、A」



私がお姉ちゃんの方を向いて微笑んでいると、白い帽子を被った目付きの悪い男性が話しかけてきた。


誰だ?と思って私はそちらを見る。彼は、私が見たのを確認した後、また話し出した。



その言葉は、私の頭を狂わせるような言葉だった。




「俺のこと、知らねェか?昔に会ったことがあるんだが」




···え?


私は彼の顔をよく見る。ドフィのお陰で有名な海賊の顔と名前は知っているが、見たことのない顔だ。ルフィの新しい仲間?なのかな。



私は正直に「知らない」と返す。彼は目の下の隈がくっきりと見えるくらい顔をしかめ、「そうか」と言った。···なんなんだ、あの人。



不思議そうに私が彼を見つめていると、一気に身体に激痛が走った。まるで稲妻のように。



私が痛みに堪えながら上を見上げると、お姉ちゃんが不機嫌な、焦ったような顔をしていた。




「A、変なやつと話しちゃだめ!知らない人なんでしょ、尚更だめ!!Aは私とだけ話してればいいのっ!!



 それに、トラファルガー·ロー!!Aに次話しかけたら、一瞬で息の根を止めてやる···!!」




私が意識を失わないように踏ん張っていると、知っている名前が聞こえた。



ローって······もしかして、ロー兄!!?



私が名前を言おうとすると、トットムジカの手が私の口を塞いだ。



私は喋ろうとするが、もごもこという声しか出せなかった。



その様子を見て、お姉ちゃんは安堵の表情を浮かべる。すると、先程のことを疑問に思ったのか、ロビンさんが口を開いた。



「ウタ、何故あなたは慌てているの?トラ男君の名前に対して慌てすぎよ」



もしかして、とまたロビンさんが話を続ける。



「···Aとトラ男君に何かあるの···「煩い」」



ロビンさんが話している最中に、お姉ちゃんが言葉を遮った。そして、お姉ちゃんがまた話す。



「Aのことを何も知らない海賊達になんか話さない。


 特に、一番呑気なルフィにはね。何も知らないで『姉ちゃん』なんて、よく言えるよね、本当。」



皮肉を込めてお姉ちゃんが言う。ルフィはさっきから黙り込んでいて、お姉ちゃんの言葉に何も言い返さなかった。



·

作者から→←歌声43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:onepiece , ONEPIECE , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっしー(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます😭今のところ、他のキャラがいいとの意見がないので、ローさん落ちの予定です😊更新不定期ですが、辛抱強く待ってくれると嬉しいです!!🙇‍♀ありがとうございます!!😆 (2023年3月16日 18時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - クロノトさん» 分かります!😌そこにみんな惚れてるんですよね…多分☺️ (2023年3月16日 17時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説はトラファルガーローオチですか?できればトラファルガーローオチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援してます。 (2023年3月15日 21時) (レス) @page47 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - ウタ本当に曇らせ出来た理由が自己中心的だからなんだよなぁ… (2023年3月15日 17時) (レス) @page45 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます😭コビーいいですよね……ローですね!了解です!!☺️ (2023年3月5日 9時) (レス) id: 7220e5d2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしー | 作成日時:2023年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。