検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:135,280 hit

57. ページ7

人2side

そして次の日、学校は通常通りあった。

Aは病院にいたが。

俺は学校が終わり次第すぐに病院に行きたかったのだが、サッカー部で緊急で集合があった。

やっと解放されたのは、6時過ぎ。教室に忘れていたスマホに通知が来ていたのに気づいた。

送信者を見て俺は思わずスマホを落としそうになった。

『A』

よくなったのか…それだけでうれしくなった。

『言いたいことがあるの。病院に来てくれる?』

俺はカバンに教科書を突っ込み、スマホを片手に病院に走った。

…ちょうどよかった、俺も言いたいことがあったんだ。

…もう、気持ちを抑えるのは無理なんだ。

今の関係が崩れてしまうかもだけど…

…俺は気持ちを伝えるよ。





your side

病院にて

ドクン ドクン ドクン

…あぁー!心臓がうるさい!

連絡をしたさっきから物凄く鼓動が早い。

私は画面を見返す。

…っ/// なんでこんなこと書いちゃったんだろ///

今になって不安と後悔で押しつぶされそうになる。

…やめやめッ!

私はパチンと自分の頬を叩いた。

人2が来たら言うんだ、

助けてくれてありがとう。私、人2が好きです。

って。

ふぅー

深呼吸を心臓を落ち着かせる。

その時だった。

ガラッ

勢い良くドアが開き、人2が汗だくで肩で息をしていた。

「っ…」

どうしたの、A、言うんでしょ、

心ではそう思っても、口は乾いて声が出ない。

「…」

人2も何も喋ることなく、ただただ見つめ合っている状態が続いた。

そして数分後、人2がようやくこちらに向かって歩いてきた。

よし、言える。

「あの、人2…」

その瞬間、私はフワッと安心する匂いに包まれていた。

一瞬今何が起こっているのか、わからなかった。

そしてようやく理解したんだ。

「人2…?」

私は人2抱きしめられているんだって。

「っ!///」

もちろん好きな人に抱きしめられて顔は熱を帯びるわけで。私の顔は真っ赤になっていると、自覚したくらいだった。そして耳元で人2の低い声を感じる。

「よかった、無事で…」

そういって人2は抱きしめる力を強くした。

私はどうしていいのかわからなかったけれど、私の髪を撫でてギュッと抱きしめられて、本当に幸せだった。こんな時間が一生続けばいいのに、とまで思った。

そしてしばらくして、人2がゆっくりと私を離した。

よし、今なら言える、そう思って口を開いた。

「あの、人2「好きだよ。」…え、?」

空耳かと思って人2を見返す。

そこには耳を赤くしている人2がいた。

58.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豹 - 面白いです!笑続きが気になります!更新待ってます! (2019年6月18日 21時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 受験お疲れさまでした〜!キャンプ編のつづき、とても楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月19日 22時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
輝花☆(プロフ) - おもしろすぎ!楽しみに待ってます! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - がんばって下さいね!楽しみにしてます! (2019年1月26日 8時) (レス) id: 71dccdefe8 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 彩華さん» よかったです!!今ちょっと作者の都合上更新停止なのですが、春になったら更新できると思います! (2019年1月19日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他2人 | 作成日時:2018年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。