検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:161,690 hit

37. ページ37

「A、おはよ。今日早いね。」





…ばれたか。






実は、愛音ちゃんに会ったら何か気まずくなりそうだったので、早めに家を出たんだ。





「…そうかな、いつも通りじゃない?」




「まあいいんだけど。


あーあ、今日は市営グラウンドで短距離だけ練習があるんだよ?




雨でも中止にならないし……最悪だよぉ…」






…部活大変そう。





「そっか。それは大変そ…」

「でもね聞いて!!」





バン、と机を叩きながら思い切り近づく。






「彼氏できたの!」






「……へ?」






彼氏…




「…え?!いつ、誰!?」




「同じ短距離の渉。昨日の部活で告白されちゃって…」





幸せそうに顔を赤らめる藍佳。






「…ん?でも、荒垣くんがどうとか言ってなかった?」



「あー、それとこれとは別。




荒垣君は目の保養。






別にそんな恋愛感情はなかったし。」








………私は今までずっと勘違いしてたのか。






「最近私も渉のこと気になりつつあったからめっちゃ嬉しくて!




いやー、幸せー」





……青春だなぁ。






その渉くん?は聞いたことないけど…






「普通科の人なの?彼氏さん」






「うん。まあ科が違うから悲しいけど、部活では一緒だし。

寂しくないよ」






……単純に羨ましい。






「Aも彼氏作りなよー、もうすぐ夏休みだし、ダブルデートとかできたらいいよねぇ…」


「無理かな。」





即答。






私なんかに彼氏なんてできないって。」






………昨日あんなことあったし。







「そう?でもAって見た目悪くないし、成績優秀だし優しいし、モテると思うんだけどなぁ。」






「褒めても何も出ないよ。」





「いやホントだって笑」






男子とはあまり話さないし、ましてや告白なんてされたこと一度もない。






………それに、今は恋はしたくない。





…傷つくだけだもん。





「そんなことより、早く補習終わらそ。」



「うわ、Aの鬼!」






「鬼じゃないです、はい、プリント。」






………あまり聞かれなくてよかった。





…もう恋は当分いいや。

38.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那星月佳(プロフ) - みなさん» はい、必ず見ますね!楽しみです! (2019年3月18日 21時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 那星月佳さん» ありがとうございます!続編も見て頂けると嬉しいです! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 160134a9e7 (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳(プロフ) - 受験お疲れ様でした。続編へも続くのはとても嬉しいです。今後も応援してます。 (2019年3月18日 19時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - まぃりぃさん» そうなんですか!お互い頑張りましょうね! (2018年8月24日 12時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
まぃりぃ - お知らせ見ました!実は私もなんです…。頑張ってください!!応援してます♪ (2018年8月23日 23時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。