検索窓
今日:38 hit、昨日:18 hit、合計:205,607 hit

ページ48

天月side

保健室へ向かって廊下を歩いていると、手洗い場から水が流れる音がした。


近づいて音が大きくなるにつれて、
そこに立って顔を洗っている人影がわかってくる。


96ちゃんだった。


なぜここに?Aと坂田は?

という疑問が頭に浮かぶが、それを知るには話を聞く以外方法がない。


あ「96猫〜!他の二人は?」


近づいて話しかけると水で濡れた顔をこっちに向けた。


その目は赤く腫れていて、今は水で濡れているため泣いているかわからないが、
ついさっきまで泣いていたことは確かだろう。

まだ肩が微かに震えてた。


さっきAに抱きついていたときも泣いていたので、そこまで驚きはしなかったが
今も泣いているとは思わなかったので俺は反応に困ってしまった。


96「あ、あまちゅ、どうしたの?」

あ「……あ、えっと、俺はAの様子を見に来たんだけど、そっちこそどうしたの?」


なんだかぎこちない会話になってしまったが、96猫は続ける。


96「さっき泣いちゃったし、顔洗いにいこうかなーって思って!」

あ「そっか、」


明らかに無理してるのが伝わってくる。

そのまま適当に流すか、話を聞くか。

考えているうちに96猫は顔を拭いて、戻ろうとする。



……もう、さっきみたいに後悔はしたくなかった。


あ「ちょっと待て」


俺は96猫の腕を掴んだ。

びっくりしたように96猫は振り返る。
拭いたはずのその目にはまた涙が浮かんでいた。


あ「……なんで泣いてるの」

96「っと……これは、顔洗った時の水、」

あ「誤魔化さないで。さっき拭いてたじゃん。なんかあったんでしょ」

96「……」

何時もの二人→←後悔×2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ(プロフ) - くまくまちゃんさん» わぁ本当ですか!?!じゃあくまくまちゃんさんめちゃタイプなんですけど!((( コメントありがとうございます! (2020年9月7日 0時) (レス) id: 5395c8929d (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - わー、僕身長と学力と顔以外夢主と一緒なのだが〜。 (2020年9月6日 21時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
pp_rally(プロフ) - 続編を見るのにパスワード?が必要らしいのですが、設定ミスかなにかですか??それとも私側のバグでしょうか…… (2020年5月19日 20時) (レス) id: 9f21c06b4c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - colorさん» 見た目好きっていうコメント多くて嬉しいです……!ありがとうございます!私みたいにかけるようになりたいだなんてもったいないお言葉ですが///お互い頑張りましょうね!! (2020年4月14日 20時) (レス) id: 5395c8929d (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - れもんさん» 同じだったんですか!?すごい……運命感じました((( ふざけて、体重はりんご三個分だぞ☆とかにしなくて良かったです← コメント頂けて嬉しい気持てぃでいっぱいです!ありがとうございます!! (2020年4月14日 20時) (レス) id: 5395c8929d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ x他1人 | 作成日時:2019年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。