検索窓
今日:15 hit、昨日:54 hit、合計:194,358 hit

episode.8 ページ9

side 蓮



宮「それにしても、翔太が紹介するなんて珍しい」

目「そうなんですか?」

宮「うん。俺が知ってる中で目黒くんが2人目かな」

目「へー、。付き合い長いんですか?」

宮「んまぁ。学校は違ったりしたけど、一応幼なじみだよ」

目「え、初耳っす」

宮「翔太あんまりそういうの言わなそうだもんね笑」



そんな話をしてると


扉の開く音がした



入ってきたのは黒髪で色白の男の人


見たことないなぁ、


翔太くん一般客来ないって言ってたのに


そう思って店長を見ていた顔を少し下げ


男性とは反対の方向に目線を逸らした



深「やっほ〜、久しぶり」

宮「ほんと久しぶり。いつ以来?」

深「えー、半年とか?もっと?」

宮「もっと短いだろ笑 2、3ヶ月とかかな」



親しげに店長と話す男性との会話に


少しだけ聞き耳を立ててしまう



宮「今日1人?」

深「ううん。可愛い後輩ちゃんもだよ。ちょっとだけ残業してるみたい」

宮「手伝ってあげたらいいのに」

深「いやねぇ、あの子自分でやります!って聞かないのよ。仕事熱心なのはいいんだけど、笑」



1人の空間は何となく気まづくて


早く翔太くんが来ることを願うばかり


1口アルコールを飲んだ時


また扉の開く音がした

episode.9→←episode.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新ありがとうございます‼︎甘々な蓮くんにドキドキしちゃいました(//∇//)皆んなとどう交わっていくのか…これからの展開を楽しみにしています‼︎ (2022年8月22日 15時) (レス) @page39 id: 42df467fb9 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます*_ _)続編から改善させて頂きます(._.)ご不便おかけしますがご了承頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ (2022年8月17日 0時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が変換されません。  木村名前の名前のところにカッコを付けて、木村(名前)にしていただけませんか? そうしたら変換できるようになると思います。頑張ってください。 (2022年8月9日 10時) (レス) @page1 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - ありかえさん» 丁寧に説明していただきありがとうございます*_ _)余裕がある時にチャレンジしてみます!!!!少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (2022年8月3日 10時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
ありかえ(プロフ) - お話楽しいのでこれからも是非読ませてください! (2022年8月1日 11時) (レス) id: a79ab7a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わなべ | 作成日時:2022年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。