検索窓
今日:13 hit、昨日:54 hit、合計:194,356 hit

episode.10 ページ11

side 蓮



宮「あ、いらっしゃい」

「いらっしゃいました!笑」

深「お疲れ。片付いた?」

「はい!すいませんお待たせしちゃって、」

深「全然いいのよ〜。ほら、座って」



今の並び順は

〇目渡〇〇〇〇深


"ふっか"さんの右隣に座った彼女は


俺から1番遠い席



深「じゃん!俺の可愛い後輩ちゃん!」



翔太くんに向けられた紹介を


俺も一緒に聞いていた



「初めまして!……深澤さんのお知り合いですか?」

深「そうそう。高校の同級生だよ」

渡「初めまして、渡辺翔太です」

「あ、木村名前です」



"木村名前"さん


彼女に似合う、素敵な名 前



深「? 翔太のお隣さんは?」

渡「俺が担当してる子」



そう言って翔太くんは俺に


知り合いだから挨拶して、と囁いた



俺は席を立ち上がって











彼女の前に立った






「あ、………」

目「お久しぶりです。」




目をまんまるくして


俺を捉える彼女の瞳




目「目黒蓮です」

「…………木村、名前です、」




驚いたままそう言った名前さん


やっぱり、酔った気の迷いなんかじゃない


俺は本気でこの人が好きだ、と


そう思わざるを得なかった



目「約束、覚えてますか?」



ゆっくりと頷く彼女


連絡先を交換しようとスマホに手を触れた時



渡「目黒」



翔太くんの低い声



目「はい」

渡「知り合いなの?」

目「この間のパーティーの時、酔ってる俺を介抱してくれた方です」

渡「へぇ……、」



翔太くんが怪しげに彼女を見る



深「まぁまぁ、俺の後輩なんだからさ。悪い子じゃないよ?」
深「目黒蓮くんって……、モデルさんだよね?」

目「まぁ、一応、」

深「ひぇ〜、やっぱ本物ってオーラ違うわ」

渡「お前目黒がここに来たこと…」
深「大丈夫。言ったりしないよ」

深「せっかくだしさ、4人で飲む?」



翔太くんはその言葉に頭を掻いた

episode.11→←episode.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新ありがとうございます‼︎甘々な蓮くんにドキドキしちゃいました(//∇//)皆んなとどう交わっていくのか…これからの展開を楽しみにしています‼︎ (2022年8月22日 15時) (レス) @page39 id: 42df467fb9 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます*_ _)続編から改善させて頂きます(._.)ご不便おかけしますがご了承頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ (2022年8月17日 0時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が変換されません。  木村名前の名前のところにカッコを付けて、木村(名前)にしていただけませんか? そうしたら変換できるようになると思います。頑張ってください。 (2022年8月9日 10時) (レス) @page1 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - ありかえさん» 丁寧に説明していただきありがとうございます*_ _)余裕がある時にチャレンジしてみます!!!!少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (2022年8月3日 10時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
ありかえ(プロフ) - お話楽しいのでこれからも是非読ませてください! (2022年8月1日 11時) (レス) id: a79ab7a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わなべ | 作成日時:2022年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。