検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:672,354 hit

〜14〜 ページ16

貴方side

真夜中の事


寝れなくて、静かになった町の上を飛んでいたら軍基地の方からグルッペンが歩いてきているのが見えた


えー、うそ


って思いながら急降下して飛んで行ったらグルッペンはびっくりした顔をしながら慣れたように腕を出した


出された腕に止まって、グルッペンにちょっと!?って声をかける


貴:ピィ!!ピィ!!!

グ:まぁまぁ、そう怒るな。俺やってちょっと息抜きしたいんや!!てか俺も弱くはないんやで??

貴:、、、ピィ〜??

グ:疑うなやwww


まぁ、部屋に閉じ込められてたら外に出たくなる気持ちは凄くよくわかる


でも、グルッペン1人は危ない


トントンもきっと怒る。トントンだって怒りたくて怒ってるんじゃない、グルッペンが大事だから怒る


貴:ぴぃ。

グ:わかっとる。なんかあったらすぐ連絡するて。、、、ついてくるんか?

貴:ぴ。

グ:では一緒に行くぞ!!

貴:ぴ!!


なにかあったら僕がグルッペンを守ってあげよう。僕、強いからね!!


グルッペンは夜にしか開いてないらしい珍しいカフェのテラスでケーキを食べたりコーヒーを飲んだり


新しく作ったらしい町の防衛設備を見て凄く楽しそうに僕に色々教えてくれた


話を聞くのは嫌いじゃないから、僕はうんうんと、たまにぴっ、て相槌をしながら話を聞いた


気がついた若干空が白んで来ていて、そろそろ戻らないと!と急ぐグルッペンの前に十数人の男の人が立ち塞がった


とっても嫌な予感がする


男の人達は何も言わずグルッペンに向かって刃を向ける。周りに人はいない


グ:これはこれは、手厚いお迎えだな!


とグルッペンが声をかけたけど全員ガン無視。殺す以外考えてなさそう


流石に人数が多いのかグルッペンはちょっと困った感じ。そんなグルッペンをみて男の人達が襲いかかってきた


グルッペンの邪魔にならないように飛んだら、グルッペンはそれと同時に軍刀を抜く


僕はグルッペンの死角からグルッペンを襲おうとしている奴の目を爪で切り裂く


かわいそうだけど、死ぬよりマシだよね!


つけているゴーグルの意味なし。ゴーグルごと切り裂いてやれば悲鳴あげて倒れるのなんかかわいそう



暫くしたらグルッペンに切られてしんじゃった人と僕に目をやられてうずくまってる奴でが地面に転がってた


グ:お前強いなwww


って笑うグルッペンは怪我一つしてなくて、グルッペンほんとに強かったんだなぁっておもった

〜15〜→←〜13〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雅矢雫(プロフ) - 可愛すぎちょー好き! (2020年12月27日 0時) (レス) id: 6140c46fdc (このIDを非表示/違反報告)
腐女子だよ、偏見の目で見るんじゃねぇ - 更新お疲れさまです、ありがとうございます (2020年8月30日 23時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 主人公くんいい子…可愛い…はっ!これは…神では…?好きです(唐突な告白) (2020年8月30日 1時) (レス) id: f3c1e985f9 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 連続で申し訳ないです。30のずこここここ…の下り笑いました!シリアスになるのか…と思った矢先の笑いありがとうございます! (2020年8月27日 22時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 思ってたのにな、の終わりでもういい意味での鳥肌ぶわぁってなりました。凄い好きです! (2020年8月26日 3時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。