検索窓
今日:51 hit、昨日:23 hit、合計:247,312 hit

第38話 ページ38

「でもなんでこんな夜中に寝込みを襲うような真似したんだ?」

そう薬研がいうと

「ホントはもっと早く行こうと見てたんだけど信濃が俺に気づいててずっと見てくんだよ。」

行くにも行けなくて…と言うとなるほど、と納得する。

『で、なんで見に行けって言われたの?』

「三日月のじぃさんがお前らが動いてるのが気になるって言っててさ。」

『ふぅん。そっか。』

詳しい話はまた明日と言い、手を鳴らす。

A は眠さのピークを迎えていたのだ。

『今日はここで寝てもいいからさ。まじで寝よう?(白目)』

「あ、あぁ。」

「俺も布団で寝れるんだ〜!ひっさしぶりだな!」

『えっ!?!?』

「ん??あぁ、向こうでは布団も数限られてて重傷者に回してんだよ。」

と言い獅子王は下を向く。

「獅子王の旦那は一番端な。俺っちが今夜はA の隣で寝るな。」

『うーん。わかった。おやすみ〜。』

信濃を足でどかし薬研は無理やり入る

あっ、そうそう。

『獅子王、また上に乗っかったりしたらぶっ飛ばすから。おやすみ。』

「え!?!?」←

『スゥスゥ…』

「A ならもう寝てるぜ。詳しい話はあとだ。」

俺っちも寝るぜ、と言うと薬研も眠りに落ちた。

「じゃあ俺も寝るか…。」

(こいつらは反逆軍を作るって言ってたけどこの本丸を助けるって意味でいいんだよな…。)

久しぶりの布団は柔らかくて暖かくて心地よかった。




−−−−−−−−−−−−

タイトル変更のお知らせです!

『なんか審神者になってすみません。』
から
『ブラック本丸反逆軍を作ります』
に変更します!!
これからもよろしくお願いします!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

評価&お気に入り登録の方もどうかよろしくお願いします(o´艸`)

加えて夢主ちゃんのイメ画を募集してます!
コメント欄にイラストのアップロードのURLの方をお願いします!

お団子をしてる以外なら特に指定はないのでよろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

第39話→←第37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!清光君可愛いですね(* ̄∇ ̄*) (2018年11月17日 19時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
犬将軍(プロフ) - 面白いって言われると励みになります!初作品なので不安ばっかでしたが皆さんにそう言って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2017年12月12日 7時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いです!これから、続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (2017年12月11日 16時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
鶴じい - お・も・し・ろ・い!! (2017年12月11日 14時) (レス) id: a5977de54d (このIDを非表示/違反報告)
犬将軍(プロフ) - ありがとございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年12月10日 18時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬将軍 | 作成日時:2017年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。