検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:69,702 hit

#36 ページ37






そのあと、ヤスに財布選んでもらって、



寮に帰ってきた。


最終帰宅時間ギリギリやったらしくて警備員さんに説教垂れ流しにされたけど、


部屋に帰ったらヤスと2人きりの空間を独占できるってことで頭の中はいっぱい。





帰りにもう1回温泉入った時は、

ヤスのケツばっか追っかけてもて、ヤスにおもっきしバケツでぶん殴られたとこ。

まだ痛いわ…




安「…」


大「…」



会話が多いわけじゃないけど。





密着しすぎてむしろひとつなんじゃないかって思うくらいくっついて歩いてる。





安「ただいまー」


大「ただいま。」



部屋の中は真っ暗で、ヤスがゆっくり靴脱いでる間に俺が部屋の電気を付けていく。



寝室のベッドにお揃いのキーホルダーの着いたカバンをそっと置くと同時にヤスがやっと玄関から中に入ってくる。




安「おくら、僕のベッド横にあるカバン取ってー」


言われたとおり、ベッド横のカバンに手をかける。



月明かりに照らされて、手元がよぉみえるわ。




視線を移して、俺の目に飛び込んできたのは、




パーマのかかった男の寝顔。



全く知らない、男の……





大「うわぁ!」



安「どうしたん?」



虫ー?って言うて呑気なヤスが寝室にやってくる。




誰やねんコイツ?!??!









#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕香(プロフ) - 緑子さん» ありがとうこざいます! (2020年2月27日 11時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
緑子 - 続き楽しみにしてます! (2020年2月26日 22時) (レス) id: ffc04175b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。