検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:39,378 hit

#135 ページ45






1週間ならまだしも、1ヶ月となると生きていられるかが問題。


目が合っただけでドキッとしてしまう。



この1ヶ月間は布団も別。


夜、ヤスの背中を遠くから眺めて眠りにつく。

おかげで寝不足や。






夏休み前のヤスが富民棟に移動してた時と比べたら

そりゃ今の方がマシやけど。



横を歩くと肩がぶつかるので、一緒にいることも減って、会話も減った。



昼食は安はいつも通りに弁当、
俺は食堂にこもるようになった。




男子「お前ら喧嘩でもしたのかよ」


異様な空気を察した同じクラスの男が食堂で俺の横の席を陣取る。


大「喧嘩はしてへん」


男子「……別れたんか?」



大「別れ……いやなんで付き合ってる体?」



ヤスに言うなと釘を刺されてるから、学校では仲良いで通ってる。


男子は冷やかしで『付き合ってんだろ』と俺たちで遊ぶけど。



と、そんなことを話してたら食堂の入口からヤスが入ってくるのが見えた。


思わず立ち上がると、向こうも俺に気づいて目が合う。



ちょっと手を振ったけど、すぐに視線をそらされてヤスは食堂から飛び出した。


大「あれ?」



会話が減ってからもヤスは無視したりは絶対せぇへんかったのに……




男子「やっぱ喧嘩してんじゃん。」



大「だからしてへん……って、、、」





静かに腰をかけ、残りのカレーを頬張った。








終了まであと3週間。





#136→←#134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , kj8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。