検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:82,528 hit

135₋黒さん薬無くなって発作 ページ35

〜黒〜

3日前、病室に空きがないからと俺らの病室にやってきた佐伯健太くん。

俺と同い年ってこともあって・・・仲良くしたかったんだけど・・・・

なんか俺…避けられてる?

確かに・・・うざがられるようなことはしたかもしれない・・・

まず1回目は健太くんが入院してきてすぐ。

健「もしもし??俺!!そう2週間入院だって!!最悪!!」

って大きな声で電話していた。

今はスマホも医療機器も進化してあまりないけど・・・

たまに・・・自分のスマホを長時間使ってると心電図が異常起きたりなんてこともある。

「ねぇ・・・電話中ごめんけど・・・あんまりそういうの良くないんだよね。ほらここいろんな機械るでしょう??」

って注意したら舌打ちされちゃってwww

あとは・・・

そうそう、俺はあんま調子よくなくて行けなかったけど・・・

康二とラウールが院内学級に行っちゃって・・・

短気入院の健太くんはもちろん行く必要ないから俺と2人だった

健「なぁ目黒・・・」

「何??」

健「あのちびいるじゃん??ラウール??」

「ラウがどうした??」

健「あいつなんの病気なの??」

「え??」

健「あと向井も!!!お前は??」

非常識だなって感じて・・・

「ごめん、他の人の病気についてとかあんまり言えない。俺も聞かれてもなんて言っていいかわかんないし」

健「ふーん・・・移ったりしなければいいかな」

なんて言われて腹が立ったけど・・・そこは抑えた。

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - koukimisa051108さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2022年8月20日 22時) (レス) id: cab5d8e7ad (このIDを非表示/違反報告)
koukimisa051108(プロフ) - 目黒担なので、毎回楽しみに読ませていただいてます。みんなのわちゃわちゃしてる感じがとても好きです!続きも楽しみにしてます! (2022年8月20日 22時) (レス) @page6 id: 04bc6b1bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukino | 作成日時:2022年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。