検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:295,536 hit

7 ページ33

SUGAside

「おっぱ、仕上げのリップだけ塗って
おまじない...」

YG「何、可愛いこと言ってんだよ」

「ジニオッパは、このメインの色で
ユンギオッパは、重ね塗りね」

JIN「失敗したらどうしよw」

メイク「失敗したら、やり直しになるから失敗しないでねwww」

JIN「え?!!」

メイク「嘘よwww簡単に直せるから気軽にやって」

YG「びっくりしましたよ」

「ほら!!早くオッパ!!」

んーー、と口を突き出して
催促するAにジニヒョンが
丁寧に塗ってく

メイク「Aちゃん、今日は一段と甘えたさんねwww」

YG「柄にもなく緊張してるんですよ」

結成当初からいるほぼ専属の
このメイクさん
勿論Aも信頼を寄せていてこの人をオンニとしてしたっている

JIN「ユンギ、パス」

YG「ハイハイ、...よし

A

んまんまして」

「んまんま」

メイク「そして、シュガくんも一段と甘々だわ」

YG「特別です」



staff「そろそろスタンバイして!!!」

「はいー」

YG「はい。」

そんなことをしてると呼ばれる

Aはブツブツと
歌詞を復唱してる

JIN「ファイティーン!!」

「はいー」)b

俺もヒョンに向かって、グーサインをして
楽屋から出てスタンバイをする

Aの後ろ姿は一段と綺麗だった

「おっぱ...あいつらいる.」

YG「ん??」

袖につくと、客席が軽く見えて
Aが指さす方向にクソ野郎と女がいた

YG「妻と2人でね...」

「うん」

YG「怖いか??...」

震えるAに聞くと

「いや、もう違う、武者震いかも...あの時言った言葉目の前で見せつけてやろ」

YG「おう、」

やっといつもに戻ったな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは
こんばんは

作者です。

LOST練習生編

お気づきの方いらっしゃると思いますが

全然、喪失編になっておりません

書いていて、長くなりそうなので

番外編として、新しくお話を作っております

完成しましたらURLの方を載せますので

そちらでお楽しみいただけたら幸いです

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange - 面白いし楽しく読めます!これかはも頑張ってください! (2020年3月24日 9時) (レス) id: fbf1c9279a (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 理奈さん» コメントありがとうございます。グクとの絡みたくさん増やせるように頑張ります (2018年8月24日 15時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - とっても面白くて一気に読み進めてしまいました。グクとの絡みが一番好きです。続きを楽しみにしています。 (2018年8月24日 14時) (レス) id: 6843fd9bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます。そして返信遅くなり申し訳ありません。更新頑張ります (2018年8月20日 22時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - とても面白いお話ありがとうございます!ソクジンやユンギを始め全メンバーが引き立っててとても嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 2b1b7cb88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2018年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。