検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:295,568 hit

LOST 練習生編 # JIN ページ29

「...おっぱ.../////」

JIN「なーに??」

「苦しいよ/////」

JIN「どこが??」

「やだ、いいたくない...」

普段は恥じらいもなく下ネタで盛り上がるくせに

JIN「じゃ、このままかなー」

さっきは左だったから右に移り
空いた手で濡れた中心を転がす

「や、/////...うぅぅ...くるしいよぉ...」

JIN「っ!!」

ちょっとこの子

俺の太ももでナニしてるの?

それに本人は全く気づいてない

下に目を向けると、スウェットの色は
すっかり変わっていて

ほんとに辛そうだから

焦らすのはやめてあげることにした

こうやって求めるのも可愛らしい

JIN「A...脱がすから腰上げて」

「うん...」

赤ちゃんのように素直に腰をあげる

一気に脱がすのは恥ずかしいだろうから
1枚だけ

JIN「やめてあげるよ?」

「やだ!」

JIN「/////」

なんでそんなに、可愛いのか
即答って
人の我慢を無視して!

そして最後の1枚も脱がすと
体と布のあいだに糸がはる

太ももを撫でて
その手をスライドさせて

そっと
われめに触れる

一瞬体がはねる


指を上下にスライドさせると
そこには小さく主張する
突起

そこを揺らすと
一段と体がはねて声を上げる

くるくると撫でると

腕をつかまれた
だがその手に抵抗する力はなかった

「/////...あ...うぅぅ...ふ...んんんん」


だんだんと硬くなり
激しく主張するそれを
根元から撫でる

「あ!/////ぁあああ/////」

それを繰り返すと体が浮いてくる

「...おっぱ...おっぱ.../////ジニオッパぁ/////」

「/////なんか変だよォ/////怖い!!」

JIN「やめる??」

そう聞くと首を縦に降る

だからそっと手を離す

そして目線をあわせると

「ごめん」

と謝られた

JIN「何が??...なんにも悪いことなんてしてない」

「だって、おっぱのココ」

触れる勇気はないのか
指で指すのも恥ずかしいようで

ほんとに一瞬
俺のそれに目が向けられる

俺も目線を下げると
自分で思ってた以上に主張するそれ

やっぱりズボンの色はほんのり変わってて

Aにいらない心配をかけた

JIN「今日はオッパはいいよ…」

そう言うとやっぱり怖かったようで
ほっと息をついた

JIN「気持ちよかった??」

「うん...でも今なんかすごいムズムズする」

そりゃ、イク前に止めるから…

JIN「でも怖いんでしょ?」

「うん」

ほらね
そしてその後

「でもね、いつか絶対初めてもらって」

とだけ残して、部屋に去っていった

4→←LOST練習生編 #JIN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange - 面白いし楽しく読めます!これかはも頑張ってください! (2020年3月24日 9時) (レス) id: fbf1c9279a (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 理奈さん» コメントありがとうございます。グクとの絡みたくさん増やせるように頑張ります (2018年8月24日 15時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - とっても面白くて一気に読み進めてしまいました。グクとの絡みが一番好きです。続きを楽しみにしています。 (2018年8月24日 14時) (レス) id: 6843fd9bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます。そして返信遅くなり申し訳ありません。更新頑張ります (2018年8月20日 22時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - とても面白いお話ありがとうございます!ソクジンやユンギを始め全メンバーが引き立っててとても嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 2b1b7cb88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2018年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。