検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:295,566 hit

LOST練習生編 #JIN ページ28

「あぁぁぁ/////」

自分の声の大きさにも、普段出さない声にも驚いたようで
口を手で覆う

JIN「声は抑えちゃダメ...

自分も気持ちよくなれないよ」

「だから/////そこで話しちゃ.../////」

JIN「ここで話されると気持ちいいねー」

「うぅぅぅ/////」

足を擦り合わせてるのは無意識なのか

さっきからピクピクはねては

足が動く

そろそろ

「...っ!!/////」

スウェットの中に指を這わす

でも確認しないとね

JIN「怖い?...やめる??」

さっきから聞くけど

今ならやめれるよって

半分ホントで半分ウソ

いつでもやめれる。
Aを傷つけたくない

でも、ホントはしたい

だから願っちゃうんだ

「...して/////」

そう言ってくれるのを

JIN「いつでもやめたげるから」

スウェットを上にあげると
わかったようにバンザイをする

顔は赤く瞳は潤んでいる

JIN「...なんでノーブラなの」

「...生地も厚いし...苦しいから」

普段コルセットで締め付けてるとは思えないほど
綺麗な形をした白い胸

その中心はさっきからの行為によって
赤く尖って主張する

JIN「...綺麗だよ」

そう呟けば照れたように目線をそらす

ダメ、こっち向いて

顔を包んで、無理やり俺をむかせる

JIN「綺麗だよA」

そして触れるだけのキスをする

そして頬にある手をウエストまで滑らせる

「...っ!!」

眉をしかめて声を耐えるA

だから我慢しちゃダメだって

あーでもこんなに綺麗なAを俺しか知らないなんて
傷ついてるのも俺しか知らないなんて

優越感だ

往復した手が綺麗に割れた腹筋から
胸に滑る

触れるか触れないかの指先で軽く全体を撫でると

我慢していた声が漏れた

だんだん力を込めると恥ずかしいのか
上がる息

そして決して触れない主張する中心

その中心に軽く息を吹く

「んあぁ!!/////」

焦らし続けたそこはほんとに敏感で
息を吹きかけると
魚のように飛び跳ねるAの身体と
甘い声を漏らす唇

そのまま口に含んで優しく舌をはわすと

頭をくしゃりと固定される

「やだぁあ!/////」

言ってることとは真逆に、手は離れないようにしっかりと俺の頭を掴んで
体も浮いている



嘘つき

ちょっとオシオキね


優しくするのはやめて

舌の動きを早くする

「きゃああああ/////」

イヤイヤと頭を降るくせに
やっぱり腕は俺の頭を抱きしめて離さない

足も擦ろうとするから

あいだに俺の足を入れて出来ないようにすると

苦しそうに見つめてくる

LOST 練習生編 # JIN→←LOST 練習生編 # JIN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange - 面白いし楽しく読めます!これかはも頑張ってください! (2020年3月24日 9時) (レス) id: fbf1c9279a (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 理奈さん» コメントありがとうございます。グクとの絡みたくさん増やせるように頑張ります (2018年8月24日 15時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
理奈(プロフ) - とっても面白くて一気に読み進めてしまいました。グクとの絡みが一番好きです。続きを楽しみにしています。 (2018年8月24日 14時) (レス) id: 6843fd9bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます。そして返信遅くなり申し訳ありません。更新頑張ります (2018年8月20日 22時) (レス) id: 3f9f433762 (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - とても面白いお話ありがとうございます!ソクジンやユンギを始め全メンバーが引き立っててとても嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 2b1b7cb88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2018年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。