検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:51,978 hit

*何万回だって君が好き ページ33

※これは、ジャニーズWESTさんの曲の歌詞です。


1.夕日に染る君をいつまでも抱きしめてた
恋とかの気持ちじゃなくて怖かった僕が弱虫で
ダメになりそうな現実から逃げたい そんな夜だって
何も言わずにただそばにいてくれた それだけで良かったんだ

何百回だって伝えるよ 何万回だって君が好き
今も昨日も君とだから痛くたって顔を上げた
何百回だって泣けばいい 何百回だってまた笑える
夢も明日も君とだったら信じていけるかなって思えるんだ


2.君に触れるだけでこの胸が感じているんだよ
いつだって強がりだから少しずつ僕に甘えなよ

全部見せて欲しい 心に隠した小さな傷だって
信じてよ そう言って見つめてた それだけで君が笑った

何百回だって伝えるよ 何万回だって君が好き
苦しい過去も抱きしめるよ 大丈夫超えてゆける
何百回だってつまづいても 何万回だってやり直せる
切ない時間が教えてくれた いつでもこの心に君がいるんだって

素直になれないまま 言葉にできないまま
それでも信じ合うことが出来たんだ
この先何があったとしても この手だけは離さない
今日が未来へ続いてゆく限り


fin.

作者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2020年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。