検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:116,536 hit

私のトップシークレット ページ12

一周回って頭良いどこいる

エントランスのふかふかソファ




ふぁ〜と生ぬるい欠伸をひとつ
夏なんだけどなんだか夏って感じがしないな〜





JH「いたいた」

『おはよ〜』


JH「酷いクマ」

『最低』

JH「家で何してるわけ?」

『内緒』

JH「お前って本当秘密事多いよな」






まぁ君たちに教える筋合いないし〜って感じでもう出会って何年だろう、
デビューより少し前に出会った私たちはまあそれはそれは
バッチバチでしたよね最初
特にユンジョンハンさん






JH「なぁ、Aってさ何者なの?」

『急に?』

JH「いや結構前から思ってたし」





何者ってただの、ただ、の…





『なんだろう』

JH「自分でもわかんねーのかよ」






話聞く人ってこと?なにそれ本当にただのヒトじゃん。
私ってもしかしてなんの個性も魅力も才能もないの??






JH「お前、お嬢様なんだろ?」

『、どこから得たその情報』

JH「わ〜本当なんだ」

『いや、、いや!デマだ!デマ!誰だ!言ったやつ!とっ捕まえてやる!!』





捕まえてるジェスチャーをすると逆にハニに捕まえられる





JH「社長だけど」

『なぬ。』

JH「なぬってなんだよ笑」





私のトップシークレット情報をペラペラと喋ってしまうのか?、!
今までミステリアス美女にしてきた意味!!、





JH「美女ではないな」

『?!』

JH「いっぱい聞きたいことあるんだけどまぁいいや今日はこのくらいで」




じゃあな、お嬢様ニコッ




(あのヤロウ…)







.








にしてもどうして社長が言う必要があるんだ…?
どう言う会話になったら私のトップシークレットが簡単に…


この前の話で一瞬私が男性恐怖症だと出てきたと思う。
でもそれは95lineしかしらなくてその時ミンギュ達は一応離れてたけどきっとなんの事だかわかっていない
ただハニ達の顔が怖かったんだろう



話さなくちゃいけないとは思っているけど敏感な私は
それを話す事をいくら優しい人達だと分かっていても怖い



なのになんで男の話聞く仕事してんだ?って思うでしょ
これは社長が仕掛けた
この話はまたハニに聞かれた時に話そうかな








JS「悩み事?」

『え?』

JS「かなり考えてますみたいな顔してたけど」

『んーまあ?』

JS「なんかあったら言ってねAの悩みは僕たちが解決するから」

『…ありがとう』







ジス様とふかふかソファに座っておりますユン・Aです

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤福食べたい(プロフ) - たああたあたたたーーー尊い!!! (2022年12月10日 11時) (レス) @page31 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
膝の上(プロフ) - 〇〇さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2022年9月20日 17時) (レス) id: 666032b504 (このIDを非表示/違反報告)
膝の上(プロフ) - 赤福食べたいさん» コメントありがとうございます!本当ですか?!嬉しいです(о´∀`о)更新頑張りますね!! (2022年9月20日 17時) (レス) id: 666032b504 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - おああ!続きが気になる!! (2022年9月17日 15時) (レス) @page21 id: dc7d3a4bc1 (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - 今までに無いお話で大好きです!更新頑張ってください(* ´ ˘ ` *) (2022年9月3日 14時) (レス) @page21 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:膝の上 | 作成日時:2022年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。