検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:98,999 hit

新事実 ページ18

流星side

道「いつリトかん来るんですかね〜」

「まだレッスン開始30分前やから笑」

道「あ、夏休み前に長尾がAとお弁当食べるからって流星くん誘ったじゃないですか?」

「あったなー」

道「それって、Aに色々聞いてたんですかね」

あー、なるほどー


「「「「「おはようございまーす、お願いしまーす」」」」」


「みっちー!来たで!」

道「風雅が一人になったところねらいましょ!!」





よし、今やな

「風雅〜、聞きたいことあるから来てくれん??」

風雅「なんですか、ぶりっこしても何も奢りませんよ」

「ちゃうわ笑まぁ、来てよ」








風「こんなところ連れてきて、俺いじめられるんですか?笑」

「聞きたいこと!!」

道「そうそう!聞きたいこと!」

風「…」

「風雅さ、Aのこと好き?笑」

顔赤くなっていってるやん!!



風「そ、そんなんちゃいますよ!!」

道「え、でも、昨日にしたくもAん家泊まりたいって言ったとき、めっちゃ嫌そうな顔してたやん笑」

風「してないです」

「めっちゃ顔赤いで?笑」



びっくりした顔で動きが止まる風雅を見ると、どうやらAのこと好きっぽいな笑


風「ててててか、なんで急にそんな」

「いやー、ちょっとなー笑」

道「気になったから!」


頭をかいて、前髪をぐしゃぐしゃっとしてる風雅の腕にはAとおソロのブレスレットがちゃんとつけられてるし、もう…な?笑



風「もう〜!俺、こういう嘘つくん下手なんですよ!!」

「え!?好きなん!?」

風「(頷く)」

みっちー「グループ内恋愛やん」

風「やっぱ駄目ですか?」

道「昨日なにわでご飯やって話しててんけど、そこの3人やったらええやろーって」

風「なにわで話してたんですか!?」

「せや?」

風「お願いなんで、俺がAのこと好きなこと、ぜっっっっったいに言わないで下さい!!ほんまにお願いします!!」

「じゃあ、隠しとってあげるわ笑」

道「知らんふりしとくな笑」

風「龍太くんにしか言ってなかったのに…」

「龍太くんには話してたんや!え、いつから??」

風「中1ぐらいからずっと好きです」

道「うわ!!アオハルや!!」

「そんな前からやったん!?付き合いーや!!」

風「俺、ヘタレなんで…拓哉ですよ、Aは…」

「あかん!諦めたら!頑張りや!応援してんで!!いつでも相談しーや!!」

道「そやで、俺、最近まで彼女おったから笑」

風「じゃあ、仕方なく頼ったります」

「仕方なくってなんや!!笑」

道「じゃあ、戻りましょ!」



わーお、すごいこと聞いちゃった気分♪♪

見えた→←アババの花詩* いつも読んで頂いてる皆さんへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋物語 - めっちゃおもろかった!Lilかんさいの恋物語て風さんの恋叶わんこと多いからくっついてくれてよかった。ただナ、、、俺が彼女に振られた設定は何なん(笑)これからもがんばってな。以上、インドネシアのセ (2020年6月18日 16時) (レス) id: 474e899cd1 (このIDを非表示/違反報告)
アババ - すず.さん» 全部読んでくれてありがとう!オタ活動しよしよ!! (2020年3月18日 18時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)
すず.(プロフ) - 始終ドキドキさせられまくりでした。このコメント読むのは受験終わった頃かなー、ということでおつかれさま!誰かわかってるか分からんけどオタ活いっぱいしよ (2020年3月11日 22時) (レス) id: b09d3cfad5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく?(プロフ) - アババさん» りょうかいー (2020年2月23日 8時) (レス) id: 622c9ab98b (このIDを非表示/違反報告)
アババ - みるく?さん» 寝るんや。おやすみー、明日10時なー (2020年2月22日 23時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アババ | 作成日時:2020年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。