検索窓
今日:35 hit、昨日:37 hit、合計:613,280 hit

衝撃の…。 ページ14

DH「…ん?^^」

「ミンス…。…元気にしてた??^^」

DH「…^^。元気だったよ^^」

「…そっか…^^ぇへへ…^^」

ちょっと気まずくてビールを飲んだ。

DH「…大丈夫…?」

少しハの字になった優しい顔で、わたしに言った。

何故かはわからないけど、その顔にちょっと泣きそうになった。

「^^(笑)ん。大丈夫^^」

DH「……^^」

「別れてまだ三ヶ月だけどー…ぁ、もう三ヶ月か^^なんとなぁーく耳には入ってるから…。
新しい彼女と…幸せそうだって言うのも…。今日その彼女に会ったんでしょ??^^」

DH「ん?…ぁあ、うん^^(笑)」

「^^(笑)かわいかった…??」

DH「!?(笑)」

慌てるドンヘ。

「かわいかった?彼女。」

DH「ぁー…(汗)あんまり顔覚えてないけど…(汗)」

「あははは(笑)さっきまで一緒に居たんでしょ??(笑)」

DH「いたけど…(汗)普通ー…かな?^^(汗)」

「そう(笑)」

きっと、可愛くなくても「可愛くなかった」って言えない。

可愛くても「可愛かったよ」って言えない。

それがドンヘ。

DH「ほんっとにビックリしたんだよ?(笑)そんなこと聞いてないし、ミンスも連れてくるなんて一言も言わなかったし、たぶんオレビックリした顔してたけど、突然「結婚するんだ」って…(笑)」

ドンヘの最後の言葉の意味が…うまく聞き取れなかった。

DH「ドッキリカメラかと思った(笑)」

「………」

驚きと衝撃で…。

一瞬心臓が止まった。絶対。

DH「…A…?」

「結婚…する…の…?」

途切れ途切れ、声を搾り出して聞く。

DH「……ぇ…^^(汗)」

「ミンス…が…?」

DH「ぇ…^^(汗)お前知ってるっ…って…^^(汗)…ぇ?(汗)」

「……それは…知らない…」

DH「ぇ…(汗)」

「だって…まだ付き合い始めたばっかでしょ…?わたしと別れたのまだ三ヶ月前なのに…もう…結婚…?(汗)」

DH「A(汗)」

心配したドンヘがわたしの名前を呼んだ時、オーダーしていた料理が運ばれてきた。

店員さんがいなくなって、また再開したわたしとドンヘの会話。

「赤ちゃんでも出来た…??^^」

真っ白な頭で、冗談半分で聞いてみた…。

DH「……ぁー…(汗)…ゃ…、、、(汗)」

シャレにならない。

わたしの質問も、ドンヘの顔も。

DH「……ごめん…」

「…ううん…。…ドンヘが謝ることじゃない…^^ごめん…。」

だけど…頭の中がもうパニック…。

涙の海…。→←カレのこと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんちゃん(プロフ) - 最高です♪この小説のファンになりました///更新頑張って下さいね! (2013年4月24日 2時) (レス) id: 140061aa42 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - もうきゅんきゅんです♪ すれ違いからのお互いをわかって同じ気持ちになれた 素敵です (2012年12月24日 6時) (レス) id: 709aae1201 (このIDを非表示/違反報告)
taimama(プロフ) - 幸せ過ぎます(^.^)梨子さんありがとう☆ (2012年12月21日 17時) (レス) id: 0a927acfca (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - クリスマス+バラ+ドンへ=キュン死 (´ω`) (2012年12月21日 14時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
みーな - やーん(//∇//)幸せ~♪ (2012年12月21日 14時) (レス) id: b178aed2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。