検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,345 hit

3 ページ3





『これとこれと…、よしっ♪』




数日後。
いつものようにお目当ての単行本を抱えてドリンクバーに向かうと、




『…あ、、』




ドリンクサーバーの前に こないだの人。
"カケルくんを尊ぶ同志"って事は解ったけど、生身の男性相手にどうリアクションをとったらいいか解らないから後にしようと思って引き返しかけたとこで、




「あぁっ、こないだはどうもスンマセンでしたっ」





エクボを浮かべて微笑まれた。





『…ども、、です…。』




「あれからお会いせぇへんかったから、来づらくなってもうたかなぁって気になっててっ、」

『あ、いえ、大丈夫ですっ』




『……ちょっと仕事が忙しくて来られなかっただけで…、、、』





…ーちょっと食いぎみに返事してしまって、感じ悪かったかなぁって後悔したけど。



その人は 更に目を細めて、




「よかったぁ」




って ふにゃんと微笑んでくれた。

そして、





「あっ、どうぞどうぞっ」





って、ささっとカップをどかしてくれた。



小さく会釈してサーバーの前に立って
いつものように炭酸水のボタンを押す。





コポコポコポ…





『…、、、』





まだ左側に感じる人の気配。
恐る恐る目線を動かすと、マグカップを手にニコニコしながらこちらを見てる。



…どっかいかないのかな、、


私の戸惑いをよそに全く動く気配のないこの人。




ちらっとカップの中身を見ると見るからに白湯だし。
あぁそっか きっとカップを温めてる途中だったのかも、、




『えと…、あの、』




「はい?」




『あの、終わりましたんで…。スミマセン、横はいりして、、、』






そう声を掛けると、




「へ?」




キョトンとした顔。






『あの…、だってそれ お白湯…、、』






ホカホカの湯気の立つマグカップを指さすと、





「ああっ、いやいやっ!」



「ボクたまに白湯飲むんですっ」




って言うやいなや、ぐいっと気前よく流し込んで、




「あっちゃっ!!」





ってジタバタし始めた。
そして、






「なんか勝手にツレ風に待ってもうてっ、」



「何でやろっ、馴れ馴れしいですやんなぁっ、ホンマにスンマせんっ///」



「はぁーもぉ何で俺ってこうなんやろっ、ガッデム!!!」





『…、、、』





呆気にとられる私を置き去りにまた一人芝居して ハッと我に返って、






「…重ね重ねスミマセン、、」






バツ悪そうに眉を下げた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がくたん(プロフ) - むあさん» こんにちは!とんでもない鈍レスで大変申し訳ありません(深謝) 未曾有の事態により肉体的にも精神的にも時間的にも余裕なく、お話を書ける状態にありませんでした。時間はかかりますが、いつか必ず再開したいと思ってますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 (2020年7月4日 11時) (レス) id: bb2764f922 (このIDを非表示/違反報告)
むあ(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく拝読しております。まるちゃん!言いそう〜言いそう〜と、ニヤニヤ、キュンキュンしてます(笑) (2020年3月13日 17時) (レス) id: 9ee18250ed (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - sangozygoさん» さんごさーーん!まさかのオレンジやろ!?こないだの堕ちまくった大倉くんが浮かんで、つい緑に変えてしまおうかと思ったのはここだけの話(笑) これから映画のプロモで露出が増えるから、さんごさんの脳内(ストーリー製造機)もフル回転よね!←期待とおねだり(笑) (2020年2月14日 6時) (レス) id: bb2764f922 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - がくたんさぁぁーーーん!!不意打ちオレンジ!!そしてヲタク!!楽しみだなあ。楽しみ過ぎるなあ!! (2020年2月13日 22時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - むあさん» 早速奥さまからコメントをいただけるなんて、幸せの極みであります!ほっこりキュンキュンできるお話になるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します! (。-人-。) (2020年2月13日 17時) (レス) id: bb2764f922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がくたん | 作成日時:2020年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。