検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:131,704 hit

86 ページ47

その声にひろも はいっ行きます って返事をするのが聞こえて







「ごめん、これから飲み会あってさ。明日の朝そっちに帰るから、また明日!」







「分かりました!」







そう言うとすぐに電話が切れた








終わりが少し呆気なくて少し寂しかったけど




ひろとの電話のおかげで元気がでた









そのまま携帯をいじっていると



気づいたら夢の中だった









ーーーーーーーーーーー


月曜日







今日はひろが家に来るから




少しだけ家の中を片付けて仕事へ向かった









「おはようございます!」






会社について挨拶をすると







いきなり玉ちゃんが駆け寄って来た








「Aさん!昨日のライン!俺、地味に傷ついたんですけど」







って言って唇を尖らせて拗ねてる玉ちゃん







その姿を見て笑いそうになったけどこらえて







「ごめんね、ちょっと何作ろうか迷っちゃって…」








「えっじゃあ今日Aさんの家の夕飯ハンバーグなんですか!?」







「うん笑 そうだよ」







「いいなぁ、俺も食べたいなぁハンバーグ」







おねがいって感じで見つめてくるけど


それがすっごく可愛いんだけど







「今日はお客さんが来るから」






さすがにひろと3人でなんて無理だから


きっぱり断った







「…分かりました、じゃあまた今度僕にハンバーグおねがいしますねっ!」








そう言って玉ちゃんは自分のデスクに戻っていった









午前の仕事を終わって





お昼休憩








今日はまゆと最近できたタイ料理のお店に来た








「今日?北山さんが帰って来るの?」








「うん、多分もう帰って来てると思う。それでね仕事終わりに私の家でご飯食べることになった!」








「え!そうなの!またAの手料理?」








「うん!ハンバーグ作るよ」









「尽くすねぇ笑」







「その言い方やめてよ笑 研修帰りできっと疲れてるだろうし…」









「まーそれはそうだね、ちゃんと癒してあげなよ?北山さんのこと笑」








「癒す!?癒すってどういうこと?」








「そりゃ疲れた体を癒すにはアレしかないでしょ」







…アレ? ってもしかして…//





え、あのベットの上で男女がする…///







「なっ//まゆ何言ってんの?まだ付き合ってないんだよ!?」

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。