検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:131,692 hit

64 ページ24

「玉ちゃんフィーバーって笑」




「きっと今日の歓迎会でもたくさん声かけられるんじゃないかなぁ、あの感じだと」




「まー、ふわふわしてるけど理解もはやいし正直あんまり教えることもないんだよね」





「仕事もできるのか、恐るべし玉ちゃん」





「でも玉森くんちょっとチャラいよ?」





「チャラいの!?そんな風には見えないけど…」




「だって会ったばっかりなのに私のことかわいいとか言ってきてさ…」





「ええっなにそれ!ちょ、詳しく聞かせて」




「いやだから––––––」




昨日の朝の出来事をまゆに話した




「それさ、ほんとにお世辞なのかな?」




「いや絶対そうだよだよ、玉森くんからしたら私なんておばさんだし…」





「んーなんか玉ちゃんって素直って感じだから、そういうのさらっと言えるのは意外かも」





「だよね!だからびっくりしちゃって」





「…Aモテ期到来?笑」




「今っ!?笑 からかわないでよ〜」




「あはは、ごめん笑」





まゆと話してたら時間があっという間に過ぎていった





「じゃあ歓迎会でね!」





「私今日ちょっと残っていくからA先行ってていいよー」




「わかったー」





ーーーーーーーー


「終わったー!」



キリのいいところまで仕事を終わらせることができた



ふぅーって伸びをしてると



「Aさん、今日の歓迎会行きますか?」




って玉森くんに聞かれた




「うん、行くつもり」




「お店まで一緒に行きません?」





「ほかの研修生の子と行かなくていいの?」




「はい!」




「んーじゃあ行こっか」





会社を出て2人でお店に向かった






「Aさんってお酒強い感じですか?」





「強い方だよ、顔はすぐ赤くなっちゃうけど」




「じゃあ今日はたくさん飲みましょう!」




「そうだね、久しぶりに飲もうかなー。玉森くんたちの歓迎会だし」




「やった!」



なんか玉森くんが子供みたいで



「ふふ笑」




思わず笑っちゃった





「あー今俺のこと笑ったでしょ」




「んーごめん、なんかかわいくて」




「かわいいっていわれても俺男だから嬉しくないよ」




「じゃあなんて言ってほしいの?」





「玉森くんかっこいいっ!って言って?」




そう言ってすごいキラキラした目でみつめてくるから




ふふふってまた笑っちゃった

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。