検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:24,937 hit

32 ページ32

Aside




「ただいまぁ〜」



廉「お邪魔します」




翔「おぉー!廉じゃん!元気?」




廉「翔太くーん!お久しぶりです!」




翔「背伸びた?」




廉「だいぶ伸びました(笑)」




「お兄ちゃん居るって言ったら廉が
来たいってうるさいから」




翔「ハハハ(笑)じゃあご飯食ってけば?」




廉「いいんすか?!」




翔「いいよ!」




廉「翔太くん忙しそうですね」




翔「まぁ仕事柄どうしてもね」



廉「でも医者ってまじでかっこいいっす」



翔「廉は進路どうすんの?」



廉「普通に大学行こっかなって思ってます」



翔「いいじゃん」



翔「Aは?もう学校決めた?」



「まだかな〜。」



翔「そろそろ決めないと。
受験勉強だってあるわけだし」



「わかってる〜」



翔「先生にも相談してみなよ」



「うーん。まぁ自分で良いところ見つけるから」



翔「廉Aの事ちゃんと見といて(笑)」



廉「任せてください!!」



「なんでよ(笑)」

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。